※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市緑区にある、とどろきクリニック🏥通ってる人、または通った事あ…

名古屋市緑区にある、とどろきクリニック🏥通ってる人、または通った事ある人いませんか?🙂
私も以前、数回通っていて今は
もりかわクリニックに通っているのですが、
診察内容は違いますが、
とどろきクリニックの方が
的確な診断だったなーって思いました😅
とどろきクリニックの口コミもあまり無いので
他の方は、どうなのかな?と気になりましたので
教えてください‼️

消化器内科で今、もりかわ通っていて変えようかと
思っているので、良い病院もあれば
教えてください‼️🙏

コメント

げーまー

わたしももりかわ通ってます😂😂
そこのがいいんですかね?!
いつも同じ薬で効いてるのかわからないけど
結構自信満々な先生なので強く言えなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また、通ってみないとわからないですが、、😅
    わかります!自信満々ですよね💦
    お腹の不調で通っていますが、
    約2年前に大腸カメラしたから
    やらなくていいとか、今なにも検査などしてないのに自信満々で😅

    • 6月4日
  • げーまー

    げーまー

    わたしも胃が痛くて通ってますが
    薬も変えないしよくならないし…
    口コミはすごくいいんですけどね…😔
    ママリとかで実際に通ってる方の
    話聞くか、自分で通ってみないと
    本当にわからないですよねー😅

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦薬変えてくれないですよね🥲
    それどころか、かなり多くの薬を処方されてます😅
    ママリでもりかわクリニックの新たに投稿して聞いてみようかな?と思います😉

    • 6月5日
  • げーまー

    げーまー

    わたしもたくさんあります😂😂
    風邪薬だけでも6種類ぐらい
    出してもらいました😂
    わたしも別のところにかえてみようとおもいます!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても多く出されてますね💦
    私もそれくらいあります😅
    予約しても1時間待たされたりするのもよくあるしで、
    本当に変えた方が良さそうですね😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

とどろき行ったことないのにコメントすみません。
もりかわ通ってましたが、対応はソフトですが無駄に薬ばかり出してくるので通うのやめてしまいました。
的確かはまだ分からないですがはりがやクリニック通ってます。元救急医療の先生で、ラフです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはり、薬ばかり出してきますよね💦
    そのクリニック初めてきいたので、また調べてみます☺️

    • 6月7日