※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
雑談・つぶやき

楽しいと思って子供と遊べる人羨ましい…公園で遊ぶのも、家でするごっこ…

楽しいと思って子供と遊べる人羨ましい…

公園で遊ぶのも、家でするごっこ遊びも
おもちゃで遊ぶのも絵本読むのも
全部面倒くさい😂😂😂

子供はとっても可愛いと思うんだけど
子供とする遊びって全然楽しいと思えない😂

安静になっちゃったから
出かけられない家で過ごす土日って
ほんと時間がすぎるの遅い、、、

ママーって一生呼ばれるし
家事も進まない🥹

コメント

ちこ

お疲れ様です😊
遊ぶのめんどくさい時ありますよねー
ずーと相手してるとおかしくなるときありました

三人とも男の子で小さいときはずーとママって呼ばれてました😱
いまは三男も小学校一年生になったので勝手に遊んでくれるので楽ですが
それでもよく呼ばれます(笑)

  • baby

    baby

    同じ三兄弟なんですね☺️
    ほんとずっとママ!ママ!ですよね😂
    手が離れた時に寂しく感じるのかなと思いますが、今は辛いです😂💦

    • 6月4日
SIO

お疲れ様です☺
私も子供の遊ぶの苦手です

こんなことでいいの?おもしろいの?って思うこともあって、🤣

めんどくさいです😂

  • baby

    baby

    わかります😂
    これ何回する?ってことも多いですよね😂

    • 6月4日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!!
ママ!遊ぼ!って言われますが、勝手に1人で遊んでくれよって毎日思ってます😂
何して遊ぶの?って聞くとママはなにしたい?って聞かれます😂遊びたくないとは答えられず、、、😂

  • baby

    baby

    わかります、わかります😂
    私も何するー?と言われたら、何もしたくないな、、、と心の中で思います🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの母がそうでした。遊びたくないんだろうなオーラでてました😂

  • baby

    baby

    子供の記憶にそう残るのは嫌ですね😂💦態度に出さないように気をつけます😂💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌そうなオーラではないんですが思い出があまりなくて笑
    ちなみに孫に対してもそんな感じです

    • 6月4日