※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
お出かけ

今度の7月にディズニーランドを予定しています。そこで天気が悪かった時…

今度の7月にディズニーランドを予定しています。

そこで天気が悪かった時に、チケットはキャンセルできるのでしょうか?
サイトをみると払い戻し、キャンセルはできませんと書いてありますが、ママリでチラホラ延期は1年間できる?と書いてあり混乱しています。

延期したい時はどこかに連絡とかするのでしょうか?それとも自動的に行きたいタイミングで7月の購入済みのチケットを持っていけばいいのでしょうか?

コメント

a

詳しくはわかりませんがアプリで行く日を変更できると思いますよ、

はじめてのママリ🔰

払い戻し(チケットを返却し返金してもらう)や、キャンセル(チケット購入をなかったことにする)はできません。

可能なのはチケットの内容変更です。
行きたかった日に天気が悪くて延期する場合、有効期限内であれば持ってるチケットの日付を変更する事ができますよ😊
パークの変更とかもできます!
変更する際は電話ではなくアプリかホームページで自分でやります。