※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お仕事

幼稚園の時間内で土日祝と長期休みは休みたいお仕事を探しています。給食の仕事やマックは合わず、預かりは娘が嫌がっています。良い案件があれば教えてください。

お仕事についてなのですが😭✨
幼稚園の時間内で、土日祝、幼稚園の長期休みは休みたいっていう条件で仕事探してるのですが、、なかなか見つかりません😭💦
給食の仕事も時間が合いません💦
マックも落ちてしまいました😭😭
良いところがあれば教えてください❣️
※預かりは娘が嫌がってます😭😭

コメント

2mama

工場の派遣とかでシフトも1週間単位で何時から何時で出る所だけ記入とかありますよ。

• ぴの

ぴの

そうなんですね!!探してみます🥰ありがとうございます♡

• 6月4日

お金にはあまりならないかもですが、在宅の仕事探すのもアリかと思います。

はじめてのママリ🔰

求人には17時までと載せてるけど、聞いてみると希望の時間まででもいいですよーという所もある気がします!とりあえずやりたい所に聞いてみるのもアリかと思います🌟

飲食関係はどうですか?

ファミレスとかカフェなどで働いてる幼稚園のママ友何人かいますが、

長期休み、土日は
学生のバイトが入るので
いつも完全にお休み貰ってるみたいですよー

ぴの

みなさん ありがとうございます♡♡探してみます!🥰