※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
その他の疑問

大分市の敷戸にある調子眼科に行こうかと思ってるんですが初めてなので…

大分市の敷戸にある調子眼科に行こうかと思ってるんですが
初めてなのでどんな感じか分かる方いますか?

もし悪くなければこどももそのうち連れて行きたいなと思っています。

眼科名漢字違ったらすみません。

コメント

ママリ

どんな感じというのは先生が…とかですか?
私は子どもしか連れて行ったことがありませんが、先生も受付の方も優しくてよかったです!

• Reina

Reina

行ってみましたが、良さそうでした✨✨
    ありがとうございました

• 6月5日
コッチ

子どもには優しいようです😄が、年配の方は先生が冷たいわー!でも近くだから行くしかないけど‥とよく言ってます。うちも母を連れて行った時に説明を受けていて母が理解できないことがあったので聞き返したら、「だーかーらー!」とキレられてビックリしました💦受付の方は普通でした。まだ新しい医院なので建物内はきれいでした✨

• Reina

Reina

こどもには優しく、年配の方には冷たい感じですか😨😨
    昨日行ってみたのですが、普通な感じだったので、何度も聞き返すような人には冷たいのかな、、
    口コミが悪かったのですが、確かに同じような事を書いてる方もいました😢💦💦

• 6月5日