※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

白鳩羽曳野幼稚園に満3歳入園したいと思っています!白鳩羽曳野幼稚園の…

白鳩羽曳野幼稚園に満3歳入園したいと思っています!
白鳩羽曳野幼稚園の雰囲気はどんな感じでしょうか😶?

他にも満3歳入園だと星の光幼稚園くらいしかなく(羽曳野市在住)、市立は満3歳無いようなので悩んでます🙎💭
(息子がパワフルすぎて年少クラスまで待つのは厳しそうで....😭)

一応、白鳩幼稚園は未満児さん教室を開催しているみたいで
園内見学とかは出来そうな感じですが、
星の光幼稚園は漠然と周りが言うあそこはいいよ~の情報しかなく
HPも目が滑る私には読みにくかったので、もし星の光幼稚園のいい所があればそちらも教えてほしいです🥹💓
(後は見学等気軽に出来る感じなのかとかも知りたいです!)

コメント