※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

疑問です!現代機器についていけてないのですが、よくテレビから勝手にリ…

疑問です!
現代機器についていけてないのですが、よくテレビから勝手にリモコンいじって子供が課金(有料コンテンツ)してたという話を聞くのですが、、
それってどういう時に課金されるのでしょうか??
我が家は特にサブスク(Amazon primeやNetflix)は契約してなくて、WiFiだけテレビに繋いでYouTubeは見せています。
勝手に課金というのは、そもそもなにか引き落とし設定(クレカ登録など)してるってことでしょうか、、?
無知ですみません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやったかまでは確認できませんでしたがうちはプライムビデオでおさるのジョージを1シーズンまるまる購入されました😂
Amazonに登録しているクレジットカードで支払われました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    おさるのジョージっていうのがかわいいですね😂💕
    Amazon primeに加入していて、クレジットカード情報も登録していたということでしょうか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!会費を払ってるカードです☺️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 6月6日