※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫がサプライズで電子タバコを買ってくれたが、授乳中で使えず。授乳後に楽しみとして再開予定。夫は吸わず、励まされている。同じような方いますか?

今日夫がサプライズで電子タバコ(再販の色のやつ)を買ってくれたそうです😳💕
(妊娠を機にやめるため、全て捨ててしまったので😫)
まだ授乳中なので使えないのですが、断乳後の楽しみがタバコです😂
せっかくやめれてるのにまた吸い始めるのは勿体無いと自分でも思いますが、「授乳終わったらまた吸える!」という気持ちを励みに今吸わずにいられます😭😭

夫はタバコやめてないものの、私たちの前では一切吸わず。外に吸いに行くそぶりなども全くないので挫折せずここまでこれました😭
「男の人はお酒・タバコの我慢も痛い思いもしないもんね」とニコチン切れでイライラして言ってしまってごめんよ🙇‍♀️
あと少し🤏頑張るぞー😤💪
(でも授乳中の我が子可愛すぎてずっと授乳してたいとかも思ってます😂💕)

同じように妊娠を機にタバコをやめて断乳後再開しようと思ってる方いますか😂?

コメント

またタバコ再開するかすっごい悩んでます😂
仕事始めたら吸いたいなって思うこと増えて🥶
でも旦那は辞めたしなと抑えてましたがアイコスを隠れて吸ってることを突き止めたのでもうこっちも隠れて吸ってやろうかなと🤣
旦那は女の人がタバコ吸うのは嫌な人なので隠れてしか吸えません😒

• ままり

ままり

自分吸ってるのに女の人が吸ってるのは嫌だなんて、、、😭
    でも旦那さんも再開しちゃってるなら吸いやすいですね🤭

• 6月4日

退会ユーザー

でも古い考えの男性は結構嫌がりますよね女の人のタバコ😓
    こっちだってストレス溜まってるんだー🤣って感じです笑
    再開するなら電子タバコが灰も出ないし便利そうだなって思いますが紙タバコが好き過ぎてどっちにしよ🤔って悩んでます😂

• 6月4日
  • ままり

ままり

確かに嫌がる人いますよね😭
    私たちにも好きなことさせて( ; ; )って感じですよね😫

私も紙タバコから電子タバコにした直後は、電子タバコ不味く感じて物足りなかったです😂笑笑
    紙タバコってなんであんなに良いんでしょうね🥺笑

• 6月4日
🐢推し

はい!5月に勝手に卒乳したので
復活しました!
いつの間にやらめちゃくちゃ高くなってて最初びっくりです(笑)

節約しようとドクタースティックに変更しようか迷い中って感じですが( ´﹀` )

• ままり

ままり

コンビニ行くとチラッと視界に入るのですが、「えっ😵😵」ってなりますよね( ; ; )
    お金のこと考えると渋る気持ちも出てきますが、それでも唯一の息抜きがタバコだったので復活が待ち遠しいです🤣

ドクタースティックみてみました!
    一箱?でタバコ7箱分もあるなんてお得ですね😳😳

• 6月4日
  • 🐢推し

🐢推し

久しぶりは美味しいですよー👌(笑)

私自身は産後1ミリに変えたので
    結構行けるかなって感じですが、
    産前は5ミリや8ミリだったので、
    吸いごたえがどうかなって(笑)
    でも今の吸い方だと年間7万以上浮くみたいだから・・・(笑)

• 6月4日
  • ままり

ままり

うわー😭🌟
    楽しみです🥰🥰

1ミリだとそのうち物足りなくて本数が増えてしまいそうですね😂
    7万😱😱でかいですね( ; ; )
    でもそれ考えてもやっぱりタバコ吸いたいと思うので重症です🤣🤣

• 6月5日
Sa

1人目は産まれて10ヶ月くらいでミルクに切り替えて煙草再開しました😃
2人目妊娠中の今、吸いたくてたまらないです(ー ー;)今回も母乳が出るのであれば我慢出来るまでは母乳でいきますが断乳後は間違いなく再開しますね(^^)笑 ちなみにうちの主人も喫煙者でして1人目は我慢してくれてたものの、2人目は換気扇の下でプカプカ吸ってるので余計吸いたくなります😂

• ままり

ままり

タバコって1〜2年やめただけじゃ吸いたい気持ちは消えないんですね😂
    私もタバコやめた日から今までタバコ吸いたいという気持ちは消えてません🤣🤣

私、目の前で吸われたらやめれる自信ないです😵😵
    夫には2人目妊娠したら目の前では吸わないようキツく言います🤣笑笑

• 6月4日
男の子まま

妊娠を機に辞めて、母乳全く出なくて完ミにしたのですぐタバコ再開しました🤣

• ままり

ままり

羨ましいです😭😭🌟
    混合なので、離乳食軌道に乗ったらもうミルクにしちゃおうかと思ってるのでそれまでのお楽しみです🥺🥺🌟

• 6月5日