※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

海外の友人にプレゼント🎁を贈りたいと考えています。(前にお祝いをもら…

海外の友人にプレゼント🎁を贈りたいと考えています。
(前にお祝いをもらっていたのでお返しも兼ねて)

詳しい方、幾つか教えてください🙌

オーストラリア🇦🇺なのですが、

❶国際便とか郵便局でも贈れる物なのでしょうか?
❷海外住んでる方いたらもらって嬉しいもの(日本の食べ物、おやつとか)
あったら教えてください🙌

❸子どもさんに向けてならば何がいいですかね?(友人は男の子2人のママさんです)

オーストラリア🇦🇺は日本よりもネイチャー志向と聞いて、候補としてお米、野菜のクレヨン、もしくははちみつのクレヨンとかどうかな?と考えてました。これはオーストラリアにもありますか?😐

送る方法。
嬉しい物、アドバイス頂けたら嬉しいです😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

EMSは郵便局から遅れます!
なんかネットで予約したりして段取りするように変わったらしいです🥺

はじめてのママリ🔰

郵便局から送れますよ😊
結構記入項目(〇〇が〇gなど)があるので送付状をもらってきたほうが良いです😅
禁止品はホームページみるとのってますよ😊

肉系(エキス含)は送れなかったりするものもあるので無難なのはお菓子ですかね💧米はおくれる国と送れない国があるので。
少し前まで技能実習生あつかっていてたまに送ったりする手続きしてたりしたので…重さによって金額決まってきますし、送付方法によっても違ってきます。一番安いのは船ですが3ヶ月くらいかかります…

この時期はオーストラリアは真逆の気候ですがお子さんだともっていなければ甚平おくってみてもよいかもしれないです😊