※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

在宅ワークで16万稼ぎ、生活費に困る。副収入が欲しい。要望を伝えずに旦那に頼むのは嫌。

フリマサイトの在宅ワークどうなんだろ。。

育休延長したけど2ヶ月で16万
財布は旦那が握ってて 4万くらい家用に渡してそれ以外は私が貰えるけど

生命保険、携帯代、日用品でひと月3万くらい飛んで2ヶ月分だから6万

手元に残るのは6万

2ヶ月分だから1ヶ月3万しか使えない

今月美容院で1万使ったから

手元になくて

やっぱり副収入欲しいわけで。。。

旦那さんに買って欲しいだなんて言うの嫌だし
欲しいものが欲しい。。

コメント

H

フリマの在宅ワークってなんですか??

• あー

あー

んーなんか
    多分メルカリっぽいですが
    初期費用もなし梱包や配送もしなくて会社がしてくれる

自分らがするのはコピペだけでいいみたいなんですが。、

話聞いてないのでよくわかんないですけど。。。

お金は欲しいけど話聞くのが怖いというかなんなのか

ここでどなかかがやってるのかなーと

• 6月3日
  • H

H

なるほど!!副業ってゆーか、稼ぎたいですよね。
    メルレとかは怖いし。

• 6月4日
  • あー

あー

そうです。。
    メルレはなにか分かりませんが( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっとだけフリマの在宅ワークしました!
ただそんなに稼げないし、自分のフリマのアカウントでやらないといけないのが嫌でやめました😅
向こうのミスで違う商品を送っちゃった…みたいなのがあり、私のミスじゃないのに評価に影響して😓

• あー

あー

向こうのミスって会社ってことですよね?

そうですよね。自分のアカウントだと自分のミスじゃなくても自分になりますもんね。。

• 6月4日

物販やってますが、正直その方の頑張り次第です(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎最初からプラス3万になる方もいればマイナス1万の方もいらっしゃいます🙋‍♂️
始める際の初期費用なしの所はあると思いますが結局1年続けないと退会できないとか2ヶ月目からは月額利用料かかるとかが多いかなあと思います🙄

なのでまずはお話聞くだけなら価値はあるかもですね、初期費用なしでも2ヶ月目以降はどうなるのか、退会のしばりはあるのかそれらを確認して納得されたならはじめてみるといいと思います-⁽ -´꒳`⁾-
結局続かなくてマイナスが増えるだけの方おおくいらっしゃるので_(:3 」∠)_

• あー

あー

なんでもビジネスは稼げる人はひと握りですもんね。その人のやる気次第。
    マイナスもあるんですか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
    なんかインスタでよく見るのは初期費用無しですね。。

月額利用料。。なるほど金額にもよりますね。。
    そうですよね話聞くだけなら。

マイナスは嫌だな。。。なぜマイナスが続くのか知りたい。

情報ありがとうございます!

• 6月4日

退会ユーザー

いくらフリマサイト等に出品したとて売れなければ利益にならない、でも卸サイト使ったりしてると月額利用料がかかる、、、
    そのためです😂
    月の売上が5000円で月額利用料が10000円ならマイナス5000円になりますし…毎月毎月売上を上げられれば問題ないですが(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
    あとはダウンさんをつけられるかどうかですね👍ダウンさんつけてその方が利益を出すと何%かが自分の利益にもなるので、みなさん必死こいてインスタで紹介したりしてるんですヾ(=д= ;)

• 6月4日