※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

妊娠に関する夢を見た方への質問です。妊娠に関する夢を見たことがある方や、妊娠に関する夢を見て喜んでいる方がいるかどうかを知りたいと思っています。

妊娠検査薬で陽性がでる夢
妊婦になる夢
赤ちゃんと触れあう夢など、、、
見たときに妊娠した!って方
どのくらいいらっしゃいますか?😳❤︎
見たけど何もなかった…って方も
いらっしゃいますか!?

妊活2年目にして、先日初めて
自分が妊婦になっている夢を見て
ワクワクしています☺️

コメント

ミッキー

毎回見ます!
急に妊娠を誰かに告げられる夢とか…

  • ちゃこ

    ちゃこ


    そうなんですね…😖
    初めて見たので期待しちゃいましたが
    欲しい気持ちが大きすぎて
    見てしまっただけかもですね😣💦

    • 11月23日
ちんちゃか🌻

私ではないのですが、私が「生理昨日くるはずが来ないんだよねー、来るなら早く来てくんないかな」と話したところ「俺、子どもできる夢見たよ」と旦那に言われました😳😳

まさか!と思いつつ検査したらドンピシャでしたよ♪旦那に伝えたら驚きもせず「やっぱり?☺️」とニヤニヤしてました(笑)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    えー!旦那様、すごい!😳👏🏻✨
    不思議ですね😌❤︎
    うちの旦那もその夢
    みてほしいです…😭😭笑

    • 11月23日
あまつ

私は旅行中の夢で、小さな箱?入れ物?の中に
小さな赤ちゃんがいて、それを
旦那さんと一緒に暖めたり、撫で撫でしてる夢をみました😂💦(笑)

ん〜もしかして?と思い、帰ってから
検査薬を試した所・・・陽性でした😳❣️

ちゃこさんの夢も正夢になりますように😊✨✨

  • ちゃこ

    ちゃこ


    すごい!素敵ですね〜☺️❤︎✨
    私もうすぐ生理がおわるので
    今っていうのはありえないんですが、
    今回は妊娠できるのかな😌って
    期待しちゃってます💦

    ありがとうございます😢✨
    正夢になりますようにー!!!😣❤︎

    • 11月23日
deleted user

自分が女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました
そして、今は女の子確定と言われました
夢あってるのかなー

  • ちゃこ

    ちゃこ


    不思議ですね…😌✨
    私も正夢になりますようにー!!😖❤︎

    • 11月23日
まぁ

数週間前から旦那が妊娠してる夢みるって言ってました!
その時はまだ高温期にもなってなかったので適当だなぁと思っていました笑
いつの日にちか忘れてしまいましたが、自分がお腹大きくなってる夢を見ました!
旦那には言ってませんが…笑
今、4wくらいです😊

  • ちゃこ

    ちゃこ


    期待してまたダメだったら
    嫌だから、旦那に言うのは
    やめとこうと思いましたが
    あまりにワクワクしちゃって
    今日旦那に、妊婦になってる夢
    みたー!って言ったら
    じゃあ、もうすぐ本当に
    くるかもね😊♪って
    言われたので
    ごまかしました🙄笑

    あー うちも正夢に
    なってくれますように…😖❤︎

    おめでとうございます😆❤︎✨

    • 11月23日
ひなママ

先月だったかな…
旦那から男の子産む夢を見たらしく、その2日後に私が妊婦で
女の子を妊娠してる夢を見ました❗😁
たまたま、よく当たる友達にそんな話してたら近いかもねと話をされました❗
まぁ…今は妊娠してないですが💦

  • ちゃこ

    ちゃこ


    皆さん結構旦那様が夢見てる事も
    多いんですね😳❤︎
    うちも旦那にもうすぐかもねって
    言われました❗️
    お互い正夢になりますように☺️❤︎

    • 11月23日
  • ひなママ

    ひなママ


    お互いに正夢になり
    赤ちゃんが訪れますように❤

    • 11月23日
∞yume∞

私はおばあちゃんが赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!
で、検査薬したら陽性でした♡

  • ちゃこ

    ちゃこ


    素敵ですね☺️♥
    おめでとうございます♥
    私も正夢になればいいなぁ〜😭

    • 11月23日
deleted user

まだ妊活中ですが、私も先月男の子を出産する夢・今月は双子を出産する夢見ました♡

二ヶ月連続で見るなんてビックリしました。

早く赤ちゃんに会いたいです(*´꒳`*)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    双子ちゃんですか😳♥
    正夢になるか、ドキドキですね😆

    私も2年妊活してきて今まで
    1度もそんな夢見たことなかったので
    ビックリしています🙄

    私も早く赤ちゃんに会いたいです😊
    お互い正夢になりますように‼️

    • 11月23日
a,ymama

わたしも娘のとき 妊娠する夢見ました!
まだ結婚してなかったので
ないとおもっていたら
できていました!(*´-`)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    えー ほんとうですか😊♥
    私も期待しちゃいます…😭

    • 11月23日
  • a,ymama

    a,ymama

    正夢になりますよーに♥

    • 11月23日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    ありがとうございます😖♥♥

    • 11月23日
なづしょう

1人目の時に当時住んでいたアパートのトイレで検査薬をしていて陽性が出てきた夢を見ました!
夢とは思えないほどすごく生々しかったので試してみたらすぐに陽性の線が出てきてビックリしましたΣ(・□・;)笑
その時は全く妊娠を疑ってなかったので早く気づいて〜!って赤ちゃんが見せてくれたのかな〜?なんて旦那と言ってました(笑)
ちゃこさんも正夢になるといいですね(*^^*)♡

7 7🍃

ちゃこさんはじめまして⭐
ただいま二人目妊活中です!
一時期、二人目欲しすぎてw妊娠した夢や 母乳あげてる夢を見ましたぁ(›´ω`‹ )
母乳のはずなのに、なぜかガムシロップがおっぱいから出てて(笑) なんとも不思議な夢でした。。。
でも一人目は、毎月 生理前に夢に甥っ子が来てました!
最初は顔が見えないのだけど、妊娠した月は、顔がはっきりと見えて、なぜか確信が持てて検査したら陽性でした✨
長文すみません💦
ご懐妊祈ってます♪