※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那とこれからどうしていけばいいか悩んでいます妊娠中に風俗(メンズ…

旦那とこれからどうしていけばいいか
悩んでいます

妊娠中に風俗(メンズエステ)
女の子とご飯に行く約束もしていました
他にもモラハラがきつくて
産後、さらにキツくなりしんどくなって
一度半年程別居しました。
事情がありまた一緒に住むようになって7ヶ月。
最近、相席屋に行った事が分かりました。
領収書が机の上に置いてあり、問いただすと
え?何がダメ?みたいな反応で
これからはじゃあ行く前に言うようにする、
これでいい?と言われました。
(仕事の付き合いだから何が悪い?と。
でも旦那がお会計していると言う事は
旦那が1番上と言う事ですよね)

私がそれでブチギレて家の扉にチェーンつけると
物凄い勢いでドアを叩き、あまりにうるさくて
近所迷惑になるので開けると、そこから
15分程ずっと罵倒され続けました。

俺はその辺の男と格が違う(経営者だから?)
男と女の遊びは違う
家族を養う大変さが分かってないなら
俺の口座から落ちてるクレジット返せ、1人でやっていけ
(没収されました)
(現金も置いてくれてない事があり、クレジットがないと払えない事がよくありました)
お前はワガママだ

などなどたくさん罵られました。

家事も育児も全て私です
ゴミ出し、トイレを軽く掃除する程度で
他に何もしません。
私はこれからパートの仕事もする予定でした

旦那曰く、仕事が忙しいから家事育児は私。
それは役割分担だと。
俺は朝子どもを見ている。(15分ぐらいだけ)
これ以上俺に何を求める?
家も引っ越したい?ワガママだそれは
どれだけ養う事が大変か理解しろ

と。

毎日1人で孤独に家事育児をして
文句も言ったことありません。
しんど、と口にするぐらいです。
それさえも聞きたくないそうです。

もうまた別居するのも手続きなど色々あり
しんどいですが、とりあえずもう旦那から
離れたくて、今実家にいます。
もう私頑張れそうにないです。

別居か離婚か。
子どもに申し訳ないです。

私の我慢が足りないでしょうか?
こんな事どこの家でも普通にありますか?

コメント

まー

私ならそんな旦那さんなら
離婚します💦
まめちゃんさんは
十分我慢したと思いますよ😭
そんな旦那と一緒に居るより
離婚して子供と2人との方が
絶対幸せになると思います🥲

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

いやいや、有り得ないです😇😇😇
独身に戻って勝手に沢山遊んでもらったらいいんですよ😅
まず家の金から払うなよって思っちゃいますね…
付き合いって大体先輩に誘われて、上司に誘われて断れない状況のことだと思ってました(^_^;)
なら仕方ないかもしれない…とぐっと我慢できる所を、1番上の立場で行くところもご自身で決めてるわけじゃないですか😇
既婚者とは思えないです。

mama

正直私もこんな男の人嫌です。
これから先もずっと一緒にいるの
しんどいなら今後大変には
なるだろうけどお別れしますね。
まだまだ独身気分なんでしょうね。
一括りにするのは
良くないの分かってますが
男の人ってこういう感じの人
多いですよね。
なんでなんだろ??
自分の息子たちはこういう
モラハラとか言わない男に
しないといけないなって思います。

mamari

モラハラも酷いですね💦
相席屋が当たり前?付き合いで相席屋の意味が分からないですね💦
罵倒されるのも……ありえない……

まめちゃんさんはこれから正社員目指して就職して、息子くん保育園に入れて、生活を安定させてからの離婚がいいかもしれないです💦
(厚かましい答えですみません)

正社員でもないのに…とか、パートで養っていけるのか…とか、言われそうです😩

( ´ー`)

我慢足りなくないです💦

ベビママ

実家に帰れるのであれば離婚して一旦実家に帰ってもいいのではないでしょうか🤔?
母子手当もでますし、実家ならパートで生活できると思います🙋‍♀️
私の友達も実家でパートして生活してるので珍しくないと思います😂

旦那さんはきっと人を見下して上に立ってないとダメな人間なんでしょうね🤔むしろ子どもがモラハラ父を見て成長していく方が嫌です💦

あんたのご飯や洗濯、掃除と身の回りの世話してるんだから給料だせ!って感じですよね😂自分の思い通りにならなければお金をとりあげるとかみみっちい男ですね🥲私ならそんな旦那いらないですし、ストレスフリーで子どもと実親と一緒に笑顔ある家庭で生活したいです🤔我慢しなければ…私が悪い…と思うのはDVの典型思考なので、自分の気持ちを1番に考えてみて下さい😭

そして半年も別居して何も変わらないのであれば申し訳ないですがまた別居しても同じことを繰り返すだけです😢離婚の選択肢があるのであれば、私なら即離婚案件です🥲

きよみ

私だったら離婚です。
実家の両親もブチ切れると思います。
将来子どもが家族に同じようなことをして欲しくありません。
義実家には伝えましたか?
こういう理由で実家に帰らせていただきました、お宅の息子さんの世話は無理です。って向こうから何か言ってくる前に先手を打った方が良いかもしれません。

あむ🔰

お子さんのためにも離婚されたほうがいいのでは??
ママが悲しくて辛い気持ちきっとお子様にも伝わってるはず🥲
モラハラ、風俗、浮気未遂
離婚する理由として充分なのではないでしょうか😭?

実家でしばらくお世話になりつつ、仕事探したり‥
自分とお子さんの幸せを優先していってほしいです!

おさる

あのね!!そんな旦那さんダメです!!まめちゃんさんは頑張ってます!!逆に言うてやるわ!!家事育児の大変さ分かってない👿だから奥さんも相席屋行ってもいいんか?ってなります👿行きたくもないですけどね!!簡単に言ったらダメかもですが、離婚して欲しいです🥺ママが笑顔がいちばん嬉しいです。お子ちゃんは🥺