※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

しょうもない質問スミマセン…地味に迷ってます…明日、娘のバースデーフ…

しょうもない質問スミマセン…

地味に迷ってます…

明日、娘のバースデーフォトを撮りに行くのですが
その際に家族写真も撮ってもらいます。

そこで家族の服の色味を合わせようと思っているのですが、娘の借りようと思っている衣装のトップスがベージュで、私の服は白にしようかベージュにしようか迷ってます😂

ちなみに息子は白地なので、息子×パパは白トップス・黒パンツで合わせる予定です。
ボトムスは全員黒で、私は黒のスキニーを履いていきます。

白の方がスッキリ見えるような気もしますが、娘だけベージュなのもなぁ🤔なんて思ってみたりで、みなさんなら白地とベージュどちらにしますか?

写真の左が迷ってる服で、右が借りようと思ってる衣装です🐥

こんな質問でスミマセン…

コメント

はじめてのママリ🔰

袖のフリルも似てるので、みんなでお揃いで記念に残るお写真なら私なら左のベージュにします!

ままりん

旦那さんと息子さんが白トップスで合わせるなら私ならベージュを選びます☺️

瑠璃

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

ベージュにして行ったところばっちり娘の衣装と同じ感じの色合いで、母×娘→ベージュ、父×息子→白の感じがきれいに出てました🙌🏻✨