※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

悪阻が軽くなったが、再び吐気と頭痛が。処方された薬が効かず、不快感。頭痛が心配で、経験者の症状や継続期間を知りたい。

10週あたりから何となく悪阻が軽くなったきがしていたのに
11週後半から再び吐気。そしてカチ割れそうな頭痛に悩まされてます。
病院からは1日3回までカロナール飲んで良いと200mgのものを処方してもらってますが、全く効きません。
唾の量も増えた感じで不快感。
頭痛も悪阻の一種だと思いますが いつまで続くのか気が重いです…
頭痛あった方 どんな感じでいつまででしたか?

コメント

ちっち

全く同じ状態で一週間仕事を休んで睡眠をとるしか方法がありませんでした😭

• らん

らん

同じ方いて良かったです😭
    笑も昨日1日中 ずっと横になってました。今はもう平気ですか?

• 6月4日
  • ちっち

ちっち

10〜11週ごろにすごく悩まされましたが、今は頭痛がしても1日で治るくらいになりました!
    吐きけも頭痛も突然くることが多くて継続して体調が悪い日はもうなくなりました!
    眠気がひどく職場でもこっくりさんになってしまうので今は1番そこが気になっています😅

• 6月4日
  • らん

らん

悪阻がなくなるころに頭痛がある人もいるらしいので 期待しつつ頑張りたいと思います!!
    眠気ありますよね!!ほんとの初期も眠かったけど今も変わらず眠くて、、、笑

• 6月4日
  • ちっち

ちっち

つわりと同じくらい眠気もかなりしんどいですよね😭
    無理せずに頑張りましょうね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月4日