※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性でつわりの症状があり、1歳半の娘がいるワーキングマザーが不安。乗り越え方や経験を教えて欲しい。

来週病院に行こうとしてる、妊娠検査薬陽性(しかも生理予定日に検査するフライング気味)の段階です。
すでにつわりのような症状があります😂
1歳半の娘がいて、時短ワーママですが今から不安です(笑)

皆さんはどうやって乗り越えられましたか?
皆さんの大変だった!みたいな体験もよろしければお聞かせください😂

しかも一人目のときはコロナ流行り始めだったので妊娠報告するや否や自宅待機になりました!
つわり期間を働きながら過ごしてなくて余計に不安です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ただいま1歳2ヶ月の娘がいて、看護師フルタイムしています🤣両親共に遠方で頼れる友人などもおらず…

吐きつわりで既に-5キロとハイペースで弱っておりますが、仕事は辞めない根性と娘の命は守らないとって気持ちでなんとかなってます😂がかなりしんどいのが正直なところです…

無理して切迫とかになっても嫌なので早いうちに職場に報告して協力してもらいましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてるだけで心配になってきます😨
    大丈夫ですか?!
    看護師フルタイムは大変でしょうが尊敬します✨
    切迫になったら生活が一気に回らなくなると思うので無理しないでください💦

私は断乳したら調子が良くなりました😂
    おっぱいがだめでした😂😂

• 6月9日