※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューちゃん
ココロ・悩み

子供のおもちゃを買うと、いつも「何がどうしたの?」と言われて嫌な気持ち。楽しそうに遊んでいると言われたい。毎日動画を送っているけど、何が気になるのかしら?

新しい物を買うと、いちいち
「どうしたの?買ったの?」と言われて嫌な気持ちになります。
子供達のために新しいおもちゃを買い、その動画を親族に送ると毎回そういう返事がきます。
「楽しそうに遊んでいるね!」とかいわれたいです。
子供に新しいおもちゃを買って何がどうしたの?になるんでしょうか?

子供の動画は毎日送ってといわれていて送っています。

コメント

買ったからあるんだろって思いますよね😅買ってたら何?誰かに貰ったなら何?そんなこと全部報告しなきゃいけないわけ?ってなります💦
ご自身の親族ですかー?

うちの義母は子どもの物のにならず、旦那が着てる物や履いてる靴、身につけている物一つ一つに対して「買ったの?どこで?」と聞いてます。私には聞きません笑
めんどくさい人だな〜っていつも聞いてます😑

退会ユーザー

あと息子のおむつとかおしり拭きとかおもちゃで義母が見たことない物があると、「どこで買ったの?いくらで?○○の方が安かったのに〜」
    って言ってくる時があってウザいです🤭

• 6月3日
  • ミューちゃん

ミューちゃん

学生のころから今日は誰とどこで何して遊んだの?って聞かれていたのを思い出しました😅
    知りたいんですね。ありがとうございます😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もう送らなければよいかと。