※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の出血、茶おりで様子を見る期間はどの程度が適切でしょうか?ポリープが原因で5週から出血があり、今日は受診予定ですが、どの程度まで様子を見るか教えてください。

妊娠初期の出血、茶おりは
どのくらいなら様子をみますか?
ポリープが原因で5週から出血がちょこちょこあり
いっとき無かったのですが今シート2/3埋まるくらいの
出血?茶おりがありました。
ちょうど明日受診しようと思っていたので
今日は安静にしておこうと思いますが
みなさんならどの程度まで様子みるのか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

産婦人科で腹痛があったり、鮮血でなければ様子見と言われてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 6月3日
ma♡

私も妊娠してからずっと茶オリがちょこちょこ出ていて、前回の検診(8週)で子宮の入り口辺りにポリープが見つかりました😣

先生からは気持ち安静にして、もし我慢できないほどの腹痛や鮮血がでたらすぐに連絡してと言われてます!!

心配ですよね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく子宮口のところにポリープがあるみたいです😔
    紛らわしいから安定期に入ったら取ってもいいし
    出血したときも不安なら来ていいよって言ってくれていたんですが
    とりあえず明日だしと気持ちを落ち着かせているところです😥
    はっきりポリープからの出血だって分かれば
    全然安心するんですけどね💦

    • 6月3日
  • ma♡

    ma♡


    ポリープとる話しもされてるのですね😣
    そうですよね…
    ポリープからの出血だといいけど、子宮内からの出血かもしれないですしね😢
    検診は毎日ないですからね😭💦
    初期から問題ありだけど、どうかあかちゃんが無事に生まれてきてほしいです。
    明日検診して安心できますように🍀
    私は再来週まで検診なくて…😭
    気を強くもって過ごします✊

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期の検診すごく長く感じますよね😢
    きっと大丈夫です🌟
    信じて待ちましょう!🫶🏻

    • 6月3日