※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が子供の名前に「凛都輝」「凛月輝」を考えていて、漢字1文字ずつ取りたいが難しいと思う。反対しているが、旦那は頑張れば読めると言っている。

またまた質問します。


凛都輝
凛月輝

どちらも同じ読みですが、どう読むか分かりますか?
1発で読める漢字が良く、変換した時1発で変換できる
2文字にしようと思ってますが
旦那が上の子と自分から漢字を1文字ずつ取りたいと言ってて
とったらこんな難しい名前になってしまいます💦
全力で反対なのですが、旦那曰く
頑張ったら読めるやろ。と言われてます😅(笑)

コメント

deleted user

りつきくん??
がんばってりつきくんしかでてこなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合ってます(T_T)(T_T)

    • 6月3日
ママリ

りつき君ですかね?ちょっと漢字多すぎてゴツい印象ですね💦夜露死苦!みたいな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    田舎のヤンキーみたいな
    まんじ感がどうしてもありますよね?!
    旦那がなかなか分かってくれません(T_T)(T_T)(T_T)

    • 6月3日
ママリ

テストの名前とか書くのめっちゃしんどそうです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も画数が多いのですごく分かります💦

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

りつき君ですかね?
画数が多くて大変そうです💦 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😅

    • 6月3日
まんまるしかく

皆さんとおなじく、りつき
かなと思いました💦
私も全力で反対します🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもずっと反対してます(T_T)

    • 6月3日
S

りつきだとしたら
確かに読めなくはないけど、あて字感が凄いですね💦
夜のお仕事っぽい…??

そもそも上の子と自分から1文字ずつとるってのが、私的には不思議です💫
両親の名前からなら分かりますが、何故父親とお姉ちゃん??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎のホストっぽさがありますよね、、(笑)
    元々、上の子と1文字おなじ漢字にしたかったみたいです!
    そして、りつきで決まって
    旦那の最後も き で終わるのでそれなら自分の漢字を入れたいと言い始めました😶

    • 6月3日
  • S

    S


    なるほど🤣
    そういう流れなんですね!

    そう言われたら…分からなくもないですが、
    お父さんを入れることで、お母さんだけ入ってなくて仲間はずれになるのが嫌です💧
    お母さんは家族じゃないの??みたいに、なんか変に考えてしまいそうで…

    • 6月3日
deleted user

りつきかなとは思いますが書くのが大変そうですね、ママもお子さんも💦
旦那さんにノートにたくさん書いてもらったらどうでしょう😂

れー

りつき君って読めなくはないですが凛月でいいのでは?って思ってしまいました😭
将来、漢字で名前を書くようになれば大変だと思います💦
なので私なら全力で反対します‼︎‼︎