※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの元旦那がほんとやばいお金の病気。お義母さんが謝りに来た大変な…

うちの元旦那がほんとやばい
お金の病気。

お義母さんが謝りに来た

大変なおもいしたのにまたお金関係で壊れてる😊😊

闇金に手を出し仕事にFAX来たり
お義母さんに嘘ついて金貰って使ったり
お金とったり😇
お義母さんももう疲れきってた
同情する気は無いしご愁傷さまでしたしか思えない。

あの男はまじで治らんな
養育費もちゃんと払ってくれるように自動引き落としにもする。

とりあえず車の保険契約者だったときの金早く払えよ

コメント

春

私の元カレもお金の使い方が荒すぎて親に給料全部渡してお小遣い貰ってました!
嘘ついて多めに貰って一日で使い切るとかしょっちゅうでした(;´Д`)

そんなやつと子供作って結婚しようと思ってた私はほんと馬鹿だなって思って運良く妊娠せずに元カレの方が浮気してくれて別れられて良かったと思ってます!お金にだらしないやつってどこまでもだらしないですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元彼ですんでたのが羨ましいです。。こっちは結婚してしまったので💦

なんにも気づかず、、授かり婚で💦
    長男が生まれて半年後に借金が分かり、🙇‍♀️

• 6月3日
  • 春

なんか元カレの方が出来にくかったんですかね、、、、避妊しなかったのに妊娠しませんでした!
    元カレも携帯でAV見るために60万だか課金して携帯代払えず携帯会社から裁判かけられて親が払ったそうです🤣🤣🤣

• 6月4日