※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影した経験のある方、良かった点や悪かった点を教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんの起きている写真は撮れましたか?

スタジオアリスでお宮参りの撮影された事がある方いらっしゃいますか??
良かった点、悪かった点などあれば教えていただきたいです✨

また、生後1ヶ月の赤ちゃんって起きてる写真撮れましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が撮ったわけではないですが💦
赤ちゃんが寝ていたら、起きるのを待ってくれますよ😊
その代わり、赤ちゃんの撮影は長丁場になりがちです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    待ってくれるのですね✨
    息子と一緒に撮りたいですが、赤ちゃんに合わせてたら上の子が持たないかもしれないですね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、タイミング良く、撮影終わられてた方もいたので、こればかりは撮ってみないとわからないと思います💦
    お菓子などの持ち込みもOKだったと思うので、それでご機嫌とったり、イオンモールなどの中に店舗がある場合は、一旦店舗を出て気分転換されてる方もいらっしゃいましたよ😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊❣️
    下の子は起きてくれさえすれば‥と思うので、息子のご機嫌とりグッズを持って行って頑張ります✊🏻✨

• 6月4日
ママリ

2人とも撮りましたよ!
上の子は目を開けてにっこりした写真が残ってます!1ヶ月より少し大きかったです。
下の子はほぼピッタリ1ヶ月位で丁度ウトウト寝てましたが、少し起きたタイミングでやってくれて、パッチリでなくても起きてる写真になりました(笑)

上の子も少しオシャレして並んでツーショとかも可愛く撮ってもらえてるので満足してます。
上の子の時から写真は家からの近さもありアリス一択なので、過去の写真もまとめてアプリでみれるので良かったなと思ってます🙌
悪い点はお値段ですかね。欲しい写真はなにか購入の必要ありです。うちは四つ切りとかは最低限、お互いの両親に渡すのも全部違う写真にするのと、キーホルダーで買ってデータ数稼いで貰ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2人とも目が開いた写真が撮れたのですね🥺❤️とっても素敵な思い出になりそうですね❣️
    いつ起きてるか予測するのが難しいので予約の時間を迷ってしまって…笑

満足されたご意見聞けて良かったです♡
    データを残す為にキーホルダーなど小物で数を稼ごうと思います✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

上の子アリス、下の子マリオで2人とも1ヶ月になったばかりの頃に撮りました!
2人ともしっかり目が開いてカメラ目線の写真撮れましたよ😊
上の子の時は途中で眠さの限界が来たので1時間寝てから再開して、入店からお会計まで3時間半ぐらいかかりました!
下の子は寝てる状態で入店して衣装選んだあとで起こしたのでお昼寝なしでいけて2時間でした☺️
下の子だけの撮影はめちゃくちゃスムーズなのにお兄ちゃんがふざけたりして家族写真や兄弟ショットに時間かかってました😂笑
その後神社行った時は自分達で撮ったけど2人ともカメラ目線なのは1枚も撮れなかったのでプロさすがだなーと思います🥺

悪いところはアリスもマリオもアルバムやセットなどの高額商品しか案内してこなくて、キーホルダーとかスナップ写真はこっちから言わないと価格表とか出してくれなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    ママリさんも最近撮影に行かれたのですね💖
    赤ちゃんの撮影よりむしろ上の子が問題?というか、どうなるか?というところですよね😂
    兄妹ショットと家族写真、私も撮りたくて上手くいくのかな?とそこが心配です🥹
    でも自分達で撮るよりプロの方がきっと素敵な写真を撮ってくれると信じて予約しようと思います🥺✨
    購入するものは決まっていますと言いながら注文してみます☺️🌸

• 6月4日