※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
住まい

完成前の建売物件を購入された方にお聞きしたいのですが、完成した際の…

完成前の建売物件を購入された方にお聞きしたいのですが、完成した際の外装や内装の色や水回りのメーカーなど、事細かく教えてくれるのでしょうか?
まだ基礎しか出来ていない物件を購入検討中です。
仲介業者に言ったら教えてくれるのでしょうか?

コメント

ほしこ

どこも同じかどうか分かりませんが、基礎も出来てない未完成物件を買いましたが、具体的にどの商品を使うのかというリストを貰えましたよ。

• chii

chii

ありがとうございます!
    契約する前に教えてもらえましたか?

• 6月3日
  • ほしこ

ほしこ

契約する前にリストを貰いましたよ。この物件紹介して欲しいと仲介業者に伝えたところ、同じ会社の完成物件の見学と同時にいただきました。

• 6月3日
ままり

うちは完成するまでわかりませんでした😂
同じ会社の完成物件を内見して、こんな感じになると思います〜って感じでした😖

• chii

chii

わからない場合もあるんですね💦同じ会社の完成物件と実際完成した物は同じような感じでしたか?

• 6月3日
  • ままり

ままり

建具の雰囲気は一緒でした!
    でも内装の色はどれになるかわからない(薄茶系、濃茶系、白系など)と言われていて我が家は茶系でしたが、同じ区画の別のお家はシステムキッチンの色が賃貸みたいな色でこれは運次第だな…って感じでした😭😭

• 6月3日