※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

もしテレビを買うなら予算はいくらくらいですか?電気屋行ったらどれも高…

もしテレビを買うなら予算はいくらくらいですか?
電気屋行ったらどれも高くてビビりました💦
ちなみに何インチがいいですか?
何インチでおいくらくらいのものを買う人が多いのか気になりました❗️

コメント

るるな

Amazonで買って4〜5万くらいのもの使ってます!40型です。ハイセンスという中国メーカーらしいですが、中身は東芝の技術を使ってるそうです(夫が選んだので私は詳しくはないです)
こどもにおもちゃぶつけられて壊されたので、また壊される可能性もあるから高いテレビじゃなくてもいいね、ってことで💦

• M

M

回答ありがとうございます😊
    わー❗️おんなじ理由で昨日テレビが壊れて、どうしようか悩んでいるところです💦
    しばらくは壊れることも考えて安いものでいいですよね✨
    ネットなら店舗より安いものもたくさんありそう❗️

• 6月3日
  • るるな

るるな

うちは画質とかこだわりがないので、見れればオッケー👌ってことで探しました😃
    テレビ壊れたときは本当にショックでした😱こどもたちが小さいうちは仕方ないのかなとも思いつつ(姉のところもこどもにテレビの配線にジュースこぼされてダメになってます)痛い出費でした💦

いいのが見つかるといいですね(^^)

• 6月3日
arc

今買うなら予算は10万円くらいで、50以上は欲しいですね、、、。

我が家は2年ほど前にジャパネットたかたで購入しました。
メーカーこだわりなかったので、SHARPで55インチ外付けHDDついて9万円くらいでした。

何でも値上がりしているので高そうですね、、。

• M

M

ジャパネットたかた‼️
    なるほど🤔✨

店舗の商品はどれも10万超えで、画質の良いものは20万が相場、60万台のものもあり、目が飛び出ました(笑)
    子育て家庭は、故障も視野に、安くていいものをみなさん通販やネットで購入されてるとわかり、店舗だけ見てちゃいかんな❗️と思いました✨

• 6月3日
ゆうこりん

最近テレビ壊れて買いました!前がパナソニックだったので、使い慣れてるパナソニックの40インチ、配送、引取込みで、84000円でした。Joshinで買いました。

• M

M

私も今日Joshinに行ってたんです✨
    できたら10万以下で買いたいですよね💦
    壊れたテレビが50インチ(買った時は型落ちで10万でした)だったので、同じ大きさで探しましたが、どれも高くて、、、

テレビを壊した次男が恨めしい(笑)
    うちも40インチくらいにしようかな、、、🤔

• 6月3日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

うちは前のが42インチで、広い家でもないので問題ないんですが、50インチくらいからぐっと高くなりますよね😱

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

子供に壊されたことをきっかけに、55型12万円くらいのを買いました🙂これでも安い方でした。
火災保険の補償つけたのでこれで壊されても安心です😂

• M

M

わぉ!同じ境遇の方、結構いらっしゃいますね💦
    55インチで12万ならすごくいい買い物されましたね✨
    火災保険、私も見直そう😅

• 6月3日