※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でつわりが続き、食べても吐いてしまうことが多い。同じ経験の方、食事内容を知りたい。

妊娠6ヶ月です。未だにつわりのような吐き気や嘔吐が続いていて、食べても吐いてしまうことも多々です😭食べたいものや、栄養を考えて食事も選んでいるのですがもうヤケクソになってどうせ吐くなら!ってなってます🥺同じような方いますか?またその方は何を食べているのか知りたいです🤢

コメント

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

同じく未だに続く悪阻に悩まされてます😭!
どうせ吐くならって気持ち、すっごく分かります(;_;)✨
私は初期の頃から食べれるのは食べれるので、
食べたいものを食べてますが、
栄養などは全然考えてません、、😂💦笑笑

最近は後期悪阻が始まり、
胃が圧迫されるのが気持ち悪くて吐くことが多くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期悪阻ってことはもうずっとってことですよね?😭私もそんな感じになりそうな気がして🥺💦アドバイスありがとうございます🥺お互い頑張りましょう🥺⭐️

• 6月3日
初めてのママリ

わかります😫😫これ食べれるって思って買いだめしたら次の日食べれなくなったり、、、、😂
私はお茶漬けと桃缶を、ちょこちょこ食べてました😅栄養は気にしたいけど、気にしても食べれないものは食べれない❗っと割りきりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いだめめちゃくちゃ分かります😂😂笑
    やっぱりそうですよね、自分は自分で出来ることして臨みたいと思います🥺ありがとうございます🥺

• 6月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

食べれるものって貴重だから、やっちゃいますよね😂😂
    いえいえ、私の友達は悪阻がひどくて点滴してもらったら楽になったって言うてました☺️お互い無理せず、やれることをやりましょうね☺️

• 6月3日