※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
家事・料理

コープやパルシステムなどの宅配サービス利用されている方いらっしゃい…

いつもお世話になっておりますm(._.)m

コープやパルシステムなどの宅配サービス利用されている方いらっしゃいますか? そして食費は月々どれ位ですか?
ぜひ参考にさせていただきたいです‼️

もうすぐ子供が生まれるので宅配サービスの利用を考え始めました。ちなみに東京です。

食は味も大事ですが安全には特にこだわりがあり、なるべく国産のもので添加物が少ないものを選んだりしています‼︎

何か利用するにあたってオススメはありますか?
宜しければお願いします꒰*´∀`*꒱

コメント

コキンちゃん27

coop使い始めました!
だいたい2人で週に4000円くらい頼んでます。
そのほかにはスーパーにはあまり行かないようにしています。

単価は高いけど、届けてくれるからついつい楽しちゃってます!

おすすめは、わかりませんが、私はフローズンヨーグルトが大好きです(笑)あと、キャベツはかなり立派なものが届きます!

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます♡
    これから出産するにあたって家に届けてくれるのは嬉しいですよね👍🏻
    利用する会社によって色々特色のある商品があるみたいですね😆✨
    フローズンヨーグルト美味しそうです😋

• 11月23日
たろうじ

生協にもいろいろありますが

その中の『生活クラブ』というの使ってます。
国産、無添加、低農薬あたりの
言葉にひっかかるならおすすめです!

安さがウリではないですが
野菜は元気だし大きいし
美味しい!野菜以外も美味しいし!
割安だなと感じています。

私も始めたばかりですが
先月分の支払い、
お米や調味料も買って3万は
いきませんでした。
主人と二人暮らしです。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

国産で無添加尚且つ低農薬であれば安心して食事を取ることができますね✨
    お野菜以外の加工品などの利用も考えているので参考になりました(*^^*)

• 11月23日

パルシステムを利用してます。

コープの商品はもちろん、ちょとこだわりのパルシステム開発の商品もあります。結構美味しいものが多いです♪
洗剤や日用品も自然派なものも扱っていてたすかってます!

お野菜などの生鮮食品も普通に農薬使って育てたものから、減農薬や限定農家のものなど、こだわりたいものと、普通でいいかなー?というものが両方あってお気に入りです^_^

毎月パルシステムでは1万円強くらい買い物して、それ以外は外食を含まなければ2万円くらいかな?って感じです。

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

なるほど꒰*´∀`*꒱選択肢が多いのは魅力的ですね‼︎
    夫婦共に食材にはこだわりがあって、その上食べることが好きなので食費はかさんでしまうのが悩みですが買い物に出向かず無駄なものも買わなければ節約にもなりそうですね😆✨

• 11月23日
ひより

子供が小さいうちはパルシステムがおすすめだと聞いて離乳食のうちはパルシステムにお世話になりました( *´꒳`* )

添加物が少ないものがいいならやはりパルシステムがおすすめです♪

が今は安さ重視でコープで買ってます♪
食費は外食ぬきで35000円ぐらいです!

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

やはり添加物や農薬など気になるのでパルシステムを検討してみたいと思います(*^^*)
    参考になりました☺️宅配サービスは初めてなので楽しみです♡

• 11月23日

パルシステム使ってます☺︎
離乳食に使う国産冷凍野菜などがたくさんあるのが魅力的です✨

大人用も普通に買っているので、パルで月4万くらいと足りないものをスーパーでたまに買い足したりするのが5,000円いかないくらいかな…

惣菜系も私は味付け好みなのでよく買いますがかなーり時短になるので毎日助かります♡

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

早速パルシステムのお試しを注文してみました☺️✨
    宅配サービスとスーパーの併用はいいかもしれませんね😌☀️
    早く利用したいです꒰*´∀`*꒱

• 11月24日