※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
ココロ・悩み

親になってから趣味がなくなり、楽しめなくなりました。皆さんの趣味や息抜きを教えてください。

親になってから趣味がありません。。
独身時代は楽しめてた事も楽しくなくなり。。

みなさんの趣味や息抜きを教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家なら、お菓子作りや料理、ネイル、心身ともにリフレッシュ効果のある、ストレッチやヨガ、筋トレや散歩を子供達としてます😊

外ならエステや買い物したり、主人とデート、ランチ行ったりドライブだったりも息抜きです💕

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子どもとお菓子作るの結構好きです😂

あとは子どもが幼稚園行ってる時は整骨院行って姿勢矯正したり体のメンテナンスしてます
下の子は幼稚園まだなので夫が休みの日に朝預けてサクッと行ったり、子どももオッケーなところなので一緒に連れてく時もありますよ👍

花束❁¨̮

わかります!! 毎日お疲れ様です😊✨

子どもが成長して4歳過ぎたあたりから、少しずつ自分の趣味っぽいものを見つけられるようになりました。それまでは子どもに手がかかって疲れてそれどころじゃなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

趣味はないのではたらいてます。稼げるしそのお金で好きなものかえるし!