※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

愚痴吐かせてください。昨日、旦那と喧嘩して子供と荷物持って家出しま…

愚痴吐かせてください。

昨日、旦那と喧嘩して子供と荷物持って家出しました。
喧嘩の内容が、今断乳中なのですがなかなか子供が寝てくれず、毎晩ドライブで寝かせてます。
次の日が休みであれば、ドライブせず、極力癖にならないようにドライブで寝かせるのはさけているのですが、
平日はほぼドライブで寝かせてます。
断乳をしてから、一度も俺行こうか?とも、
夜中に、子供が起きてギャン泣きしてても「泣きよーよ」
と言って、何もしてくれません。
しまいには、お風呂も入れることもしない。
私が求めすぎなのかもしれませんが、
昨日は、流石に寝不足で生理中でキツかったので、
昨日、子供お風呂入れてくれる?っとゆったら、洗濯せな行けんけいれれんと言われました。
(洗濯は旦那担当)
それか、ドライブ連れてってくれん?とゆうとお前が甘やかせるけと言われて、(旦那いわく、今まで、私が母乳で寝かせて、自分で寝る力をつけないかららしいです。)
(保育園ではトントンで寝るらしいです。)
私が夕食食べた後の片付けをしてると、
結局洗濯もせず、寝てました。
子供も、早めに寝かせたかったので仕方なく、私がお風呂に入れて、ドライブにいって。
仕事がきついなら、わかるんですが、旦那は、ここ1週間ほど、昼までで仕事が終わってるので、その後に休める時間はたくさんあります。
しまいには、その日の前日の夜は2時ごろまで遊んで帰ってきて昨日は寝不足で結局寝てて洗濯もせず、お風呂も入れず。
イライラが溜まってた私は、とうとう爆発して、喧嘩してしまい、相手は俺は悪くないとゆう言い訳を散々聞かされて、ついに私は、これからやっていける自信ないわ。といって子供と家出しました。
昨日の夜は、友達の家に泊まらせてもらいました。

私自身、考えが子供だなと思います。
ですが、流石にキツすぎて、我慢できませんでした。

私は、シングルマザーで育ったので、本音は子供に淋しい思いをさせたくないし、
やっぱりパパとゆう存在は大事だと思うし、
私も嫌いなわけではありません。
なので、離婚したくはないと思ってます。

今日は帰った方がいいのか、向こうが謝るまで帰らない方がいいのか。

みなさんなら、どうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにイライラするかもしれませんが、離婚がする気ないのでしたらお子さんのためにも帰った方がいいと思います。

あちこち振り回してしまうとお子さんも疲れてしまうと思うので😭

1度きちんと旦那さんと話し合いしてみたらどうですか?

今後のためにも、辛い気持ちを伝えて協力してもらった方がいいですよ。

お子さんの寝かしつけに関してですが、毎日ドライブ行くのきつくないですか?

最初は泣かれて大変かもしれないけど、ドライブ行かなくても寝るようにしたほうがお母さんも楽になると思いますよ!

RM❤︎

離婚する気がないのであれば長引かせるだけ無駄なのですぐに帰った方がいいと思います!
お子さんもいますし、あまり怒ったからといって子供連れて家出はよくないと思います😥

あと寝かし付けはドライブとの事ですが、すでに癖になっていると思うので最初は大変ですがもうすぐ2歳にもなるしちゃんと布団で寝る練習をさせた方がいいかなと思います!
ママさんも毎日大変だと思うので😱💦

Y

同じく離婚する気ないから帰って話し合うしかないですね💦

お友達の家にも迷惑かかるし😂

りの

保育園でトントンで寝るならおうちでもとんとんで慣れさせたほうがままの負担にならないとおもいます☺️
旦那さんがなにもしてくれないのはたしかにいらいらしますね。
旦那さんとゆっくり話あう時間を設けるといいかもですね!