※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

もうトラブル続きでメンタルやられてたけど吹き飛びました😂週6朝起きて…

もうトラブル続きでメンタルやられてたけど吹き飛びました😂
週6朝起きてから夜寝るまでワンオペでもう育児しんどくて家事進まなくて限界で大泣きして旦那に助けを求め1日仕事を休んでもらいました。
田舎で私は免許はない近くに何もない知り合いもいなくて孤独で久しぶりの平日休みとっっっっても充実してたんです。
そして夜。
今日はエアコンクリーニングをお願いしてたので夜できる掃除をしてよし!寝よう!と思ったら
息子がお腹痛いと大泣き。狂うように泣いてて今までお腹痛いなんて言ったことないから#8000に電話。救急病院に行きました。
そしたら息の車で寝た🥹結果は便秘じゃないかと😂
しかも今日何食べましたかー?と言われて答えたら「食生活あんまり良くないね」と…いや、、、今日だけです…いつもちゃんと作ってます…って心で思いながら…
帰りの車で明日は幼稚園休もっかと言ったら「先生元気にきてねって言ってた!」とめちゃくちゃ行く気満々。
帰ってきてお弁当の準備して朝少しでも遅く出れるようにしようとしたら寝坊😇😇
しかもエアコンクリーニングくるから駐車場空けなきゃで普段は仕事用の車で行くのを駐車場の関係でプライベート用の車で行ってもらったらベビーカー車に積んだまま旦那が仕事に行ってしまって片道30分抱っこ紐で汗だくになりながら歩き送りました😇
急いで掃除機かけようと思ったら15分早くエアコンクリーニング到着笑笑笑笑笑笑
もうハードすぎて涙枯れました😉

コメント