※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産で上の子と離れるのが寂しいです。逆子で来週帝王切開予定。娘が赤ちゃん返りし、10日会えないのが辛いです。

2人目出産時の入院で上の子と離れ離れになるのが寂しくて寂しくて…😭
今のところ逆子なので来週予定帝王切開なのですが
もう今からママの方が泣いてます🥲笑

娘も感じ取っているのか赤ちゃん返り、保育園の行きしぶり等甘えん坊にさらに磨きがかかってて…
はぁぁあああ…
10日も会えないなんてコロナのばかやろーですね😭😭😭

コメント

はな

私も入院する日子供を朝から保育園に送って行って先生たちの前で号泣してきました😭寂しいですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    号泣しちゃいますよね😭
    私も号泣する自信しかないのでもはやおうちでバイバイにしようかと…😭

    • 6月3日
deleted user

私も来週入院です!😭

我が家も産まれてから娘と長く離れた事がないので寂しすぎて涙が出ます🥲
お互い頑張りましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお!一緒ですね🥲!

    不安と寂しさとで涙出ちゃいますよね🥲
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😭👍✨

    • 6月3日
しょー

私も逆子で来週帝王切開の予定です🥲

私の娘も最近私にべったりです。なんとなく離れるのがわかっているんですかね🥲

帝王切開だと入院日数も長いので寂しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭!
    結構仲間がいて心強いです😭💪

    小さくても雰囲気で伝わりますよね🥲
    だいぶ前から伝えてはあるので余計にかもです🥲

    お互い頑張りましょう😭👍✨

    • 6月3日
S (22)

2人目も帝王切開だったので10日上の子に会えなかったです。
私も入院前から泣いてました。
保育園に行っておらず自宅保育だったのでなおさら😭