※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ虎
妊活

シリンジ法で精子を移動させる方法について、経験者のアドバイスを求めています。1時間たった精子は問題ないか、移動中の温度管理や時間のタイムリミットについて知りたいとのことです。

シリンジ法に挑戦しようかと思っています。
今お姑さんの体調が悪く旦那さんが車で1時間ほどの実家にいます。週末はマンションに戻ってきてる生活です。
実家で精液カップに入れてもらいマンションでシリンジで入れようと考えています。1時間ほどたった精液だとダメですかね?精液検査の時のように人肌に温めてながら移動したいと思っています。実家でできれば1番いい事は分かっています。なかなかお姑さんが居る場所で……と気が引けてしまって。お互い夜勤がある仕事をしているのでシリンジ法が負担も減らせていいのかな?と考えつつ注入までの時間のタイムリミットがどのくらいなのか…。
シリンジ法経験者の方に色々教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションに来てから旦那さんに出してもらうのではダメなのでしょうか?
シリンジで授かりましたが出してすぐ入れました!
時間置くとダメなのかはわかりませんが、、、🥲

• ベビ虎

ベビ虎

私が旦那の実家に取りに行く予定です。旦那さんの負担を少しでも減らせるかなって思ってまして…

• 6月3日
あづ

1時間なら大丈夫かなと思います🤔
人工授精とかも2時間以内とかですし😌

でもマンションに来てもらうなら、わざわざ実家で出さずマンションでいいのでは?と思います😅
旦那さんも母親がいる実家で出し辛くないんでしょうか…

• ベビ虎

ベビ虎

私が旦那の実家に取りに行く予定です。検査も2時間以内って言われたので大丈夫なのかな?って思ったんですが…。実家で疲れ切っているので少しでも負担減らせるかな?って思ってます。

• 6月3日