※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足の現地集合場所に向かっている際、子供のスプーンとフォークを忘れてしまいました。取りに戻れない状況で、お店もまだ開いていません。何かいい案はありますか?助けてください。

今、遠足の現地集合場所に向かっているのですが…子供のスプーンとフォーク忘れました😭😭😭もう取りには帰れません💦
お店もまだ会いていないし…何かいい案ありますか??助けてください😢

コメント

ぽよ

先生?とかにいいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備とかは持ってきていなさそうな幼稚園です😭

• 6月3日
ムーミン

間違って消してしまいましたm(_ _)m
コンビニにもスプーンやフォーク売ってあるのでそれを買うか……
それも難しいなら先生に相談されてみてはいかがでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ!!!!そうします!!!何買って、プラのスプーンとフォークいただけるか聞いてみます😭助かりましたー!

• 6月3日
  • ムーミン

ムーミン

コンビニ店員でしたがスプーンやフォーク使わない様なもの買ってもスプーンなど下さい!というお客様居たので全然遠慮せずに言ったら貰えると思いますよ( ´・ω・`)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ペットボトル2本とおやつを買って、スプーンフォークいただけないかお伺いしたら快く どうぞー! と言ってくださいました😍😍😍おかげで遠足楽しめました💓ありがとうございました✨

• 6月3日
ママリ

コンビニどうですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いつきませんでした!助かりましたー😭😭😭急いでコンビニよります!!

• 6月3日