※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが離乳食を食べないことでイライラしています。ヨーグルトや食パン、バナナ以外は拒否し、1時間かかるためストレスが溜まっています。赤ちゃんがつかみ食べをしないので、1時間ずっと付き添っています。

最近ほんと離乳食食べない
イライラしかしません。
ヨーグルトと食パン、バナナ以外素直に口開けてくれません。
そのおかげで離乳食1時間くらいかかります。
つかみ食べしないので1時間付きっきりです。
もうイライラして爆発してしまいそう

コメント

ママリ

毎日、お疲れ様です。
離乳食は、手作りですか?
それとも、市販のですか?
見ると、柔らかいのしか
クチに入れてくれないみたいですね😭

手づかみは、息子遅くて
(手が汚れるのが苦手⁉️)
1歳7ヶ月でし始めました😭
なので先にスプーンからでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市販のはおかゆ系は食べくれるんですが、
    おかず?を全然食べてくれなくて😭
    ご飯は手作りでも食べてくれるんで、
    手作りの方が多いです😭

    ヨーグルトが特に好きなようで😭💭
    もうほんとどうしたらいいんですかね、、、
    つい最近までパクパク食べてくれてたのに最近ほんと口開けないんです😭

    • 6月3日
ママリ

ヨーグルトが大好きなんですね😍
なら、おかずに ちょいと
ヨーグルトをまぶす⁉️
入れてみてはどですか?🤔

あげすぎもお腹が緩くなっちゃいますから
気を付けて下さい😅
沢山、食べます様に✨

  • ママリ

    ママリ

    スミマセン
    下に書いてしまいました😅

    • 6月3日