※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

退院前日から乳頭混乱で母乳が嫌い。混合から完ミにするか迷っている。直母を諦めた経験のある方いますか?胸が膨らんでいるが、あげないとしぼむ?

生後8日
今日、退院なんですが、まさかの昨日の夜中から乳頭混乱で母乳めっちゃ嫌がります😂
まだ混合なので、もうこのまま完ミにしようかな🤔
こんな感じで直母すんなり諦めた方いますか?😅

胸はだいぶ膨らんできてますが、このままあげなければしぼみますよね?

コメント

なつ

生後2日で、完ミにしました!どうせ退院したら完ミになるだろうなと思い…

産後10日目ですがしぼみました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    早いですね🤣
    おっぱいやっと出まくってるのに〜と思いながらメンドクサイのもあるけど、1歳前に保育園も入れる予定だし〜と諦めかけてます😂

    最初はおっぱい膨らみました?

    • 6月3日
  • なつ

    なつ

    そうなんですよ1歳前から保育園入れる予定だし🤣

    膨らみした!断乳してパンパンに腫れ上がり収まったと思えばだんだん小さく…(笑)

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ


    パンパン😱
    それが1番怖いですが、10日くらいでしぼんだんですね🥺
    参考にさせてもらいます😆

    • 6月3日