※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の子どもを連れて行きやすいカフェorランチを知ってる方いませ…

生後5ヶ月の子どもを連れて行きやすいカフェorランチを知ってる方いませんか?🙄 

お友達と私も子どもの3人でいくんですが、できれば、ドリンク・フードも美味しいところが知りたいです💦
よろしくお願いします🤲🥺

南城市のLa21ってところに行こうかと話をしているんですが、健康食?みたいな感じなので、もうちょっと行きやすそうなところがいいかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

南部なら南城市にあるカフェ モッコオッコや南風原のよだれの王子座敷があるのでいいと思います☺️料理も美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれの王子行ったことあるので、モッコオッコ調べてみます!ありがとうございます!🥰

• 6月4日
hana♡

お食事もデザートも美味しくて、お座敷もありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月4日
モテちゃん🔰

与那原のCafe Rっていうところ
個室料金かかりますが
可愛いワンルームのお部屋で
美味しいランチ食べれますよ~💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなところがあるんですね!!気になるので行ってみます🥺

• 6月4日