※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

お子さんは抱っこして歩くのが好きですか?他の方の経験を聞かせてください。

皆さんのお子さんは横にしてたら『抱っこして❗』と泣き、抱っこして座ってたら『立って❗歩いて❗』と泣きますか?
うちの子は特に抱っこして歩いて❗の欲求が強いのか長く横にはなっててくれません😅皆さんのとこはどんなか聞かせてください✨

コメント

はるる

うちは眠い時縦抱っこで立って左右にゆらゆらしないとめっちゃ怒ります(笑
首も座ってない時から横抱っこ嫌いでした(笑

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗やっぱりめっちゃ怒るんですね❗うちも首座ってないのに横抱き嫌いです😅

• 11月23日
  • はるる

はるる

体力つかいますよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    首座れば縦だっこけっこう楽になりますよ!!
    まぁ体重ドンドン増えるんで腰への負担は増えますが・・・(笑

• 11月23日
  • ちょび

ちょび

まさに体力勝負ですね(*゚Д゚*)今でさえもう腰にきています😅頑張らないとですね!

• 11月23日
  • はるる

はるる

お互い頑張りましょうねー(っ*’ω`с)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

一緒です!!( ゚ェ゚)
1日中、抱っこしてます!!
まだ首も座らないのに横だっこはイヤだ‼と泣きます(^o^;)
ねんねするまで縦抱きダッコで部屋中うろうろ歩いてます(;-;)

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗まさに同じです(笑)アタシも抱っこしながら部屋中ウロウロです!

• 11月23日
ちゃんまま

うちも新生児のときはたってゆらゆらしろとよく泣いてました(笑)
今も眠いときはたってゆれろっと泣いたりすることもあります(笑)

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗今でもゆれろと泣いたりするんですね😄

• 11月23日
凛

4ヶ月まで横になって寝たことないですね、うちの子は(笑)

すごい抱っこちゃんだったので、腕も腰もボロボロでした。

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗4ヶ月までだなんてキツいですね😱アタシもだんだん腰にきています😢

• 11月23日
かずりゅう

泣きました(*´ω`*)
立って抱っこしていて落ち着いてきたから座ろうと思っても泣くし(^ω^;)

今でも座ってる人じゃなくて立ってる人に抱っこを求めるし機嫌悪い時には座って抱っこでは泣きやみません(^ω^;)

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗やっぱり立ってる人好きなんですね😅今でも続いているなんて😅✨

• 11月23日

仰向けにするとめっちゃ怒ります。
おっぱい以外で横抱きにすると激怒です。
今では、甘えたいから乳首吸わせろ!とか、買い物に夢中になってるとギャーギャー騒ぎます(-ε´-。)
でも、ベビー服見てるとおとなしいです。
分かるみたいですよ(・∀・)

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗すごうですね(*゚Д゚*)状況がわかるみたいですね!買い物中に騒がれるのは困りますが、ベビー服見てるとおとなしいなんて可愛い😆

• 11月23日
nimi

私の話ではないのですが、妹がバランスボールに座りながら抱っこしてボヨンボヨンと振動させていると、立たなくても歩かなくても平気で楽って言ってました♪

• ちょび

ちょび

返信ありがとうございます❗バランスボールいいですね😄

• 11月24日