※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母にイラつきます。私が私の予定で家を開ける事が不満なようです。も…

義母にイラつきます。


私が私の予定で家を開ける事が不満なようです。
もちろん子供は連れて行ってました。
しかも親戚の不幸があり遠方に行った事にモヤっている様です。
たしかに子連れだったり、仲の良い親戚だったのでしばらく居てくれたら寂しくないと言われて、通夜、葬式だけでなくゆっくり1週間程家を空けていました。
不満だという事は夫と義母のLINEで知りました。


でも夫には大人が一人でしか行けない様なスポーツ観戦のチケットを渡してきます。
「○○ちゃん(私の事)行けないけど」だそうです。
一緒に行く相手は義父です。
義父分のチケットあるなら、わたしたち夫婦にチケットくれる事だって出来ます。



たしかに私は長期で家を空けたけれど、子供は連れて行ってたし、親族の不幸があったからで遊びに行っていたわけじゃない。
なのにブーブー文句言ってきて。
夫が家を空けるのは良いんかい。
なんなら積極的に家あけさせるんかい。
子供も私に丸投げさせる気じゃん。


夫がスポーツ観戦に行くのはどうぞ!どうぞ!って感じなんですけど、、、

結果だけみたら同じなんですけど、、、

義母がそれを勧めてくるって所にイライラします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頭いっちゃってんな。
しかとしましょ。

いーいー

私なら胸ぐら掴んで義母にキレます!

283

私、1ヶ月くらい子どもと帰省したことありますよ🤣
一週間いなかったくらいで、義母さん、意味わかんないです笑
家にいないことの何が悪いのでしょう?🤔旦那さんに聞いてみたらどうですか?「私の何が悪かったのー?」って。

りんりん

同居ですか?
別世代なのに口出ししてくる筋合いないですよね😅
息子(旦那さん)を一人にしてるのが
気に入らないんでしょうか?
いい大人だし気持ち悪いです義母😅