※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん保育園の送迎どんな格好でしてますか?2人目産後1ヶ月で、送迎以…

みなさん保育園の送迎どんな格好でしてますか?
2人目産後1ヶ月で、送迎以外家から出ないので、スキニーにtシャツとか2.3着を回してきてる感じです😂
髪の毛も櫛通して帽子被って行ってるんですがあんまりですかね?

ふと気になってしまいました笑

コメント

ママリ

眉だけ描いてTシャツ・ストレッチパンツで送迎してます😂
ちなみにオフィスカジュアルな格好の仕事から福祉系に転職しこの服装に変わりましたが、特に触れられたことはありません😂
少なくとも同じ時間帯のお母さん方はみんな慌ただしくしており、思うことはあっても深くは気に止めていないようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私はまゆも描かずに行っちゃってます😂
    帽子とマスクでそんな見えないしいっかって感じで笑

みなさん忙しくてそれどころじゃないですね!

• 6月3日
ままりん

上は仕事の作業着、下はスキニーです!😂
すっごく奇抜な服とかじゃなければママさんの服装とか気にしたことないです🙌

おかゆ

他のママさんの服装、気にしたことないです😳

わたし自身はカジュアルなのが好きなので、産後じゃなくともそもそもTシャツにスキニーくらいのラフな感じなので、、

保育園の送り迎えくらいでそんなに気合い入れた服装じゃなくて良いと思います😁

はじめてのママリ🔰

育休中はおんなじ感じでした!

Tシャツとウエストゴムのワイドパンツを2日に1回で着回すような。←洗濯でローテ
周りもみんなそんな感じでノーメイクが当たり前。
とにかくラクな服装してました。
でも、好きな格好ができるのも育休中だけなので、髪色は結構いじってました(笑)

らんらん

スウェットかレギンスにTシャツです🤣

アテ

幼稚園ですが、毎日ラフな格好ですよ😂自転車なのでスカート履けないから基本パンツにTシャツとかです。
すっぴんの時は+キャップ被ります😊