※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぺ
妊娠・出産

エンジェルサウンズ使ってた、使われてる方、買って良かったですか?今買おうか悩んでいます!

エンジェルサウンズ使ってた、使われてる方、買って良かったですか?今買おうか悩んでいます!

コメント

ちぃズラリ

胎動感じるまでは毎日不安だったので、エンジェルサウンドで毎日心音を聞いていましたよー(^^)/

mmm

胎動がわからない内はすごく安心しました(*^^*)

使ってません

買って心音聞いて安心できていたので買ってよかったと思っています!

ゆめかまま

私使ってました!
流産経験あったので月に4週に1回の検診になった時心配で買い私はすごく良かったです(*´∀`*)
安心出来ました!

❤︎男女ママ♡

私は心配性だったので買ってよかったです
夫のためにも買ってよかったです

毎日お風呂上がりにジェルぬって夫に心音探してもらい、心拍数を数えてもらってました
そしてジェルを広げて妊娠線予防も夫にしてもらって、お腹の子にパパの手に慣れてもらいました

おかげで、パパが胎動感じるのとっても早かったし、父性が芽生えるのも早かったです!

私も毎日生きてることを確認でき夫婦の時間も持ててよかったです💕

めろん

メルカリで安く買いました( ^ω^ )
壊れなければまた売れるし、買ってみて損はないです!
心音聞けると安心しますよ(^ ^)!

カゲのオバケ

まだ週数が浅いうちは、胎児も小さく、そしてよく位置も変わるので、けっこう心音を拾うのが難しいです。
心音が聞こえる日、臍帯音すら聞こえない日がありました。
「聞けたらラッキー」位の気持ちで使えるなら、とてもいいグッズだと思います。

まま

メルカリやラクマなどのフリマアプリで定価より安く買えますよ( ˊᵕˋ )♡わたしも重宝しました★胎動がわかってからは必要なくなったのでお友達に譲りました(*^_^*)

コキンちゃん27

買ってよかったです!!
これがなかったら不安で不安で仕方なかったと思います。

りょぺ

皆さん、コメント、アドバイスありがとうございます!
迷ってましたが、購入してみたいと思います(^^)ありがとうございました☆