※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

札幌市内、若しくは近郊にお住いの方で年末年始の大掃除に合わせてハウ…

もしもカテ違いだったらすみません💦
札幌市内、若しくは近郊にお住いの方で年末年始の大掃除に合わせてハウスクリーニング、を頼んだことのある方いらっしゃいますか?
家丸ごと、ではなくて例えばキッチンのみ、ガスレンジのみ、お風呂のみといった感じで、です。
毎年夫婦でクリスマスプレゼントを贈りあっているのですが、今年はハウスクリーニングをねだろうかな、と(^^;;
なにせ子どもが居ると、小さいこともありなかなか掃除が行き届かなくて💦
去年は母がリースキンのガスレンジお掃除を、プレゼントしてくれました。
すごく良かったので、今年もどこかの会社に頼みたいな、と思ったのですが一応プレゼントとして頼もうと思うので、高過ぎずかつスタッフの対応が良い事、汚れないような気配りも当たり前ですが、その気配りが細ければなお、と思いながらネット検索してるのですが、値段比較のサイトについては札幌市内で調べるとなかなかなくて(-_-;)
市内ではなくて、全国展開の会社の比較サイトなら多いんですけどね。
ハウスクリーニング利用された事がある方で、こんなサイトを参考にしましたよ、とかここの会社が良かったよ、などあれば教えて下さい‼︎

コメント

☆★☆まい★☆★

クリスマスプレゼントにハウスクリーニングいいですね☆
確かに子供がいると細かい所の掃除って難しいですよね(;o;)


ちょっと違うかもですが、私は社宅だったので、退去時に部屋全体のハウスクリーニングをお願いしました(^^)

ハウスクリーニング福住という豊平区にあるお店にお願いしましたよ(*^^*)
年配の男性が一人で経営されてるみたいで、部屋全体をお願いしましたが、二日間で綺麗にして下さいました(*´ω`*)
値段も社宅の管理人さんから紹介された会社より半分近く安かったです!

サイトをみると、細かく色々な所も掃除してくださるみたいなので、是非ご検討下さい(^^)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    わぁ💕
    そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます、ぜひ見てみますね‼︎

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

ベビージムの購入で迷ってます😅
プーさんの6wayジムか、
フィッシャープライスのデラックスジムか…
どちらか使ってる方、買って良かったですか❔

ヤフオクやメルカリでも出品されてますが、付属の小さいおもちゃって口に入れちゃったりしますか😅?
半額以下で魅力的だけど、中古だと不衛生なのかな~と迷ってます😅💦
新品を買ったほうが絶対良いとは思うのですが、何かと冬は物入りで💦💦