※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診でおしるし出た後、陣痛につながるタイミングは個人差があります。土曜日は避けたいと考えており、月曜日に産まれるのが希望です。

今日内診ぐりぐりされて茶色いおりものみたいな感じで
おしるし?がきました!
子宮口も3センチ程で柔らかくなってると言われました🤩
内診ぐりぐりされておしるし来た方どのくらいで陣痛に繋がりましたか?💭
個人差はあると思うんですがお聞きしたいです!!
できれば土曜日は避けたくて🤣
明日産まれなかったら月曜日に産まれてほしいなーなんて思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後にきましたよ🥰

  • ママリ

    ママリ

    3日後だったんですね‼︎
    明日生まれなければ月曜日願います🤣

    • 6月2日
deleted user

おしるしきたその日中に生まれてます🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    その日ですか🤩
    お腹は張るけど陣痛っぽくなくて😩笑
    可能性は低いですかね😂

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

午前中にぐりぐりされて、お昼から下痢っぽくなり、その流れでおしるしきて、夕方から陣痛はじまり、次の日の明け方には産まれました☺️

  • ママリ

    ママリ

    私も午前中にぐりぐりされたんですけど、お腹が張るくらいで陣痛の予兆ないんで明日の可能性は低いですかね🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

昨日ぐりぐりされてそこからおしるし来てます🤣
ほんとに一緒の状況すぎて🤣💓
私も土日避けて月曜日に産まれて欲しいなーと思って極力動いてません🤣

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🤩🤣💛
    もし明日産まれてくれるならもーそろそろ陣痛きてほしいなって思ってるんですがきそうにもないので極力動かないようにします🤣
    ちなみに予定日いつですか?🧡

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日1日ソワソワしながら待ってたんですけど、まーったく何も無かったので
    もうこれは月曜日までは動かん🤣!と決めました(笑)
    予定日4日で土曜ドンピシャなので怖いです🤣

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    土曜日なんですね🙊
    極力動かず月曜日に期待ですね🤣💛

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも昼過ぎに内診グリグリされて、おしるしが今も続いてます🤣わたしは今日が予定日で週末&夜間の出産、出来れば避けたい🤰です…。同じ状況なので、ついついコメントしちゃいました♡

わたしはお腹は張るけど、前駆陣痛さえ起こりません🥲

  • ママリ

    ママリ

    私もおしるし続いてます🤣でもうすーくなってきまきた🤣
    今日が予定日なんですね🤩💓
    今日産まれなかったら週末の可能性ありますよね🤣

    • 6月3日