※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真館で家族写真を撮る服装に悩んでいます。体型カバーできる服装がいいと思うけど、皆で合わせた方がまとまりがあって良いか迷っています。家族別々の私服で写真撮ったことある方いますか?

写真館で1歳の記念撮影と家族写真を撮ってもらう予定ですが、家族写真の時の親と子供の服装に悩んでいます。
よく見るのが皆で白Tシャツにジーンズでリングコーデしてる服装なのですが、体型がわかりやすい服装なので、自分的には出来たら体型カバー出来そうな服装(家族別々)が良いなと思ってます😅
でも、やっぱり皆で合わせた方がまとまりもあってすっきりして良いのかなと思ったり..🙄
家族別々の私服で写真撮られた方いらっしゃいますか?
良い感じに撮れましたか👀?

コメント

ママリ

私服ではなく、我が家はいつも綺麗目にしてます!
旦那はスーツ、わたしは綺麗目ワンピース、子供はドレスみたいな感じです👗

はじめてのママリ🔰

全く同じでなく、似た雰囲気の服で撮ってますよ!
たまたま似たような色の服を持っていてトップスのみ色を揃えてボトムスは違うものをそれぞれです。
リンクコーデ感は十分出ました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じで白Tシャツ着ましたが
座って撮ったのと膝に抱っこして撮ったのでお腹まわり、下半身はうつらずカバーできました😂

ママリ

回答して頂きありがとうございます😊🙏
全く同じにするんじゃなく、みんな同じ色で合わせる事にしました!
ありがとうございました😊