※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

これってもう1歳の子供食べていいんですかね?

これってもう1歳の子供食べていいんですかね?

コメント

@@

ママさん判断ですが、私的に甘いかな〜と思います🥹

• 新米ママ

新米ママ

たしかに甘いですよね!!!
    まだベビーダノンやチチヤスにしてみます😂😂

• 6月2日
たくほの

ぅちは保育園がこのヨーグルトを提供してるようで、1歳くらいから食べてます🎵

• 新米ママ

新米ママ

保育園が出してるんですね!!!じゃあいいんですかね?🥺まだ甘いのかなとかひとつは多いかなとか考えてしまって😂😂

• 6月2日
  • たくほの

たくほの

保育園で提供してるものは、基本的に大丈夫だと思って食べさせてます😃
    ぅちの子はヨーグルト好きなので、1個だとすぐなくなります❗️

• 6月2日
  • 新米ママ

新米ママ

たしかに安心できますよね!もちろん栄養士さんもいるだろうし!!少し参考にさせて頂きます!

• 6月3日
ママリ

1才2ヶ月あたりから食べてます😋

ただヨーグルトが好きじゃないみたいで食べても3分の1くらいです👌🏻

• 新米ママ

新米ママ

じゃあもう少しですね!!
    うちの子ヨーグルトが好きみたいでパクパク食べるのでどうなのかなと思ってました😭

• 6月2日
ちゃ!

アレルギー科に通ってて、管理栄養士さんと担当の先生に食べさせて大丈夫と言われて一歳前にあげてました☺️

• 新米ママ

新米ママ

なるほど!!!まだ娘アレルギー何も出てないので、少し考えてこれからあげていきたいと思います!

• 6月3日
新米ママ

みなさんたくさんの意見ありがとうございます!!とても参考になりました!!調整してあげたり様子を見てあげたり、他のヨーグルトも見てみたり考えたいと思います!