※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

太ももに蕁麻疹ができて、他の部位にも広がる感じ。さくらんぼを初めて食べた後に症状が出た。さくらんぼアレルギーか?

これは食物アレルギーによる蕁麻疹?ですか?
太ももにだけでてきて、他の所を掻いたらそこにもうつってって感じでした。
心当たりあるとすれば、初めてさくらんぼをあげたことぐらいなのですが、さくらんぼアレルギーなのか、、


画像付きですが、みたら不快になったらごめんなさい。。

コメント

ママリ

蕁麻疹に見えます💦
お子さんですよね😂
何かお薬あれば塗って寝かせて明日医者で診てもらうのがいいと思います💦

蕁麻疹か判断つかない場合もあるので、写真撮って医者で見せるとわかりやすいですよ😊

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうですよね😭娘です。
    昨日の晩もいきなりまた蕁麻疹でていました。
    今日仕事終われば病院連れて行きます。🫡
    ありがとうございました😊

    • 6月3日