※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

お風呂上入ってる時に急に寒気と震えと動悸が来てあ、やばいなって思っ…

お風呂上入ってる時に急に寒気と震えと動悸が来て
あ、やばいなって思って上がってしばらく裸にタオル巻いて座り込んでから服を頑張って着たけど手の震えとなんとも言えない気持ち悪さが止まらなくて涙も出てくるし20分くらい寝室で横になってたら落ち着いてご飯作ったりも普通に出来た。

旦那もめっちゃ心配してくれて大丈夫!?夜ご飯作るからって言ってくれたけど全然平気になったから大丈夫!って一緒に作ってご飯も食べれたし今も普通。熱も平熱だしもうなんとも無いけど自律神経失調症とかかなとも思ったり😅分かんないけど💦

また同じような症状あれば病院行ったほうが良いのかな💦

コメント