※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。こんな細かいことで、て思われるかもしれませんがどう…

ただの愚痴です。こんな細かいことで、て思われるかもしれませんがどうか聞いてもらえると助かります。
いま妊娠中でまだ入籍していません
これから旦那になる彼氏がいます。
彼氏がたばこを吸うのですが最近はやめてくれていました。
でも周りに吸う人がいると吸いたくなる、とか言われます。
それでも我慢してくれるのはとても嬉しいし有り難いのですが今日職場の人が周りで吸ってて吸わないようにはするけど吸ったらちゃんと言うからね、て言われてブチギレてしまいました。
最近苛々も溜まっていてなにも妊婦の気持ちをわかってくれない彼氏に腹立ちます。
親になるんだから少しでも我慢してたばこやめる努力をするのは普通じゃないのかな。
こっちの方が我慢してるのになんであんただけたばこ吸っていい気分になろうとしてるの?て感じで…。
たばこごときですいません(;_;)

コメント