※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

35週での飲み会参加に悩んでいます。1時間の電車移動で座り続けるのが不安。皆さんは後半どう過ごされましたか?

35週で友達との飲み会参加を悩んでます!
今34周で、特に切迫などの兆候もないのですが…
夜に電車を使って約1時間の距離なので、
少し不安もあります。

身体の調子は良いですが、座り続けてるとしんどくなったりするので、辞めとこうか、どうか悩んでます。

皆さんはどんな感じで後半を過ごされてましたか?

コメント

ランチなどは行ってましたが
飲み会は自分が飲めないので行かないですね!
周りが酔っ払ってもめんどくさいですし
居酒屋とかになるとマスクもないしみんなワイワイ騒いでるし🤔

• なつみ

なつみ

そうですね…気持ち的にもついていけない部分もありますし😅💦

• 6月2日
はじめてのママリ

私は上の子がいるのもあるかもしれませんが、行かないですね〜😭

コロナ禍前の1人目妊娠時は35週ぐらいの時に電車に1時間ぐらい乗って友人とその赤ちゃんに会いに行ったことがありますよ!

でも妊娠中の飲み会って自分は飲めないけどいいんですかね?🤔
せめてランチとかは難しいんですか?

• なつみ

なつみ

ランチは良く行きますし、折角ならって気持ちがありますが、コロナが落ち着かないですもんね( ; ; )

• 6月2日
たこさん

身体に問題なくても参加しないです😓
飲んでるなら誰もマスクしないのでそんな危険なところにわざわざ行かないです。
飲み会に行ってコロナに感染して帝王切開、ずっと赤ちゃんに会えないなんて嫌です…

妊娠中は友人とランチさえしなかったです😅

• なつみ

なつみ

凄く徹底されてますね!強い気持ちで自分を律するのを忘れずにします!😌

• 6月2日