※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
家族・旦那

義両親と同居しています。常々考えが合わないことが多いんですが、お互い…

ただの愚痴ですいません😟
義両親と同居しています。常々考えが合わないことが多いんですが、お互い様だし同居させてもらってる身なのでなかなか言えずに我慢しています。

今1番嫌なのが、義父が庭で歯磨きをするのが
日課なんですがそこら辺に吐き出してるのを見たことです…。子供たちも庭で遊ぶし土を手で触ったりするので嫌すぎて😭いつからしてるのか分からないですが、普段からしてたんだろうな~と思うと今から庭で遊ばせるのが嫌になります。
私が知らないだけで、外に吐き出すのって普通だったりしますか?笑

早く社会復帰して別居できるようになりたい😇

コメント

ママリ

えっ全然普通じゃないし、
それは嫌すぎます😭😭😭

• ケイくんママ

ケイくんママ

ですよね!!!😭
    普通にキッタネエーってなりますよね😟

• 6月2日
ママリ

普通にいやですね。。
私も義両親と同居させてもらってますけど、早く家建てたいです🥹

• ケイくんママ

ケイくんママ

させてもらってるって感じなので、あんまり強く言えないですよね😟建て売り情報見て現実逃避してます😂

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

分かります😅
    色々助けて貰ってるし、何も言えないです🫣笑

お互い早くマイホームが持てるように頑張りましょう🫡

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

それは嫌です⚡️
なぜ庭で歯磨きするのかも謎すぎます😫

• ケイくんママ

ケイくんママ

庭で野菜や花を育ててるので、それを見ながらやりたいみたいです…。それはいいんだけど、吐き出すのだけやめてほしい( ;∀;)

• 6月2日