※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuーnaママ
子育て・グッズ

トイトレでうんちができるようになったので、初めてのトレーニングパンツを買いたい。何層タイプがいいか迷っている。6層タイプがいいでしょうか?

トイトレに関しての質問です!
夏からトイレトレーニングを始め、最近ではうんちはチッチと言って完璧にトイレでできるようになりたした!なので、初めてトレーニングパンツを購入しようと思っているのですが、何層タイプを買ったらいいのか分かりません(^◇^;)やはり初めてのパンツなので6層タイプがいいのでしょうか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

トレパンより、普通の布パンが1番だと思いますよ。

  • Yuーnaママ

    Yuーnaママ

    お早いコメントありがとうございます♡
    急に布のパンツでも大丈夫ですか⁉︎

    • 11月23日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    そっちの方が漏れると気持ち悪いってのがわかっていいと思います。長女トレパン6層と3層の使ってましたが全く教えてくれず^_^;
    布パンにしたところ早めにオムツ取れました。
    次女も家にいるときトレパンにしてますが漏れても教えてくれずです^_^;

    • 11月23日
  • Yuーnaママ

    Yuーnaママ

    そぉなんですね>_<何歳ぐらいから布パンツにしましたか?

    • 11月23日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    うちは2歳過ぎてからです。来年春くらいに次女が2歳すぎるので布パン履かせて本格的に始めようと思います。

    • 11月23日
  • Yuーnaママ

    Yuーnaママ

    そぉなのですね!私の子も2歳すぎなので、今から布パンツ買って始めてみたいと思います(*^_^*)

    • 11月23日