※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明らかに化学流産で(検査薬薄くなってきた&生理予定+8日目に大量出血)…

明らかに化学流産で
(検査薬薄くなってきた&生理予定+8日目に大量出血)
生理予定日+10日後に一応病院に行ったら
病院での検査薬が薄かったことと
出血してるという状況からか
内診は一瞬だけで『胎嚢もないからダメだと思って!』
と言われ、採血して妊娠継続してないかだけ確かめよう、と言われました。

その結果を電話で聞いたら
『継続してるかもしれないから1週間後きて』
と言われました。

排卵検査薬もしてるので
いくら排卵が予測とずれていても今5w3d以上です。
さらに、さっき妊娠検査薬したら真っ白でした。

正直この状況で1週間いるなんて無理なので
明日本当だったら初診に行く予定だったので
明日行きたいといったら
『まあまだ胎嚢見えないと思うけど心配なら来たら』
と言われました。

今ものすごく腹が立ってます。


普通に望みは無いと思っていいですよね?
過疎地域で病院数もかなり少ない中
何個か病院通いましたがまともな病院がありません。

コメント

みまり

多分初めの採血の時まだhcgが残ってたので継続してると言ったのかな?と思います。
次行く時に完全にhcgが抜けたかどうか見たいんだと思います。
あんまり早く来てもらってもhcg抜けてないかもだし、増えてたとしても早すぎて胎嚢見れないからぶっきらぼうに言われたのかなと思います😅

一応1週間後は言ったほうが良いと思います!

  • みまり

    みまり

    最後の言ったは行ったほうが良いです。誤字すみませんでした。

    • 6月2日