※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那より性欲が強くて、我慢している。同じ状況の方、どうしているか知りたい。旦那に話したり、我慢したりしている方いますか?

こんにちは
お恥ずかしい話💦💦💦
旦那より性欲が強いです😭
旦那は全然しなくてもいいという感じです。
もちろん、自分から言うのも恥ずかしいので我慢してます😣
同じような方いましたら、旦那さんにはカミングアウトしてますか?
または、我慢して素っ気ない態度してますか?
恥ずかしい話すみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

普通に今日抱いてくれん?とか
布団の上でお股広げておいで〜♡ってしたりしてます🥺
うちは恥じらいないです!色々オープンで話せるので(笑)

  • ママ

    ママ

    全てオープン羨ましいです😭
    何かこんな、話をしたら引かれてしまうようで😭
    我慢してました💦

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10代の頃から付き合ってて、まだ21なので、全然話せます😣笑

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😊
    ハナちゃんさんラブラブで羨ましいです😊
    私も20歳で付き合い20年です😆
    もうおばさんだからかもですね😢

    • 6月2日
すず

性欲強めですって
宣言してたので
したいときは
したいーって言います😂

  • ママ

    ママ

    お付き合いする前から話していたのですね?
    その方が後々面倒ではないですよね💦
    旦那に少し近ずいてアプローチしたら、今日は疲れたね。早めに寝ようね。でした😭
    私も宣言しておけばよかったのかなぁと思いました💦

    • 6月2日
  • すず

    すず


    私今の人と再婚なんですが
    前の人とはレス状態なのもあり
    それも打ち明けた上で
    私はいつでもしたいことを
    言ってました😂

    旦那さんは
    あんまりしたくないん
    ですかね?

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😊
    今の方は、ぽこまんさんの事をとても理解して良い方なんですね❤️
    前の方レス状態、、、。
    なんだか今のうちのようです😭
    一度こちらでレスのご相談したところ旦那に打ち明けて一度戻ったのですが、またレスに戻りました💦
    でも3年していなかったので久しぶりで嬉しかったのですが、また、あれから💦
    そうゆう事は、体だけでは無く気持ち的に仲良しの意味もあるのじゃないかなぁと私は思っています😔

    • 6月2日
  • すず

    すず


    理解もありますが
    主人自身も性欲
    強めなのもでかいです笑

    片方がしたくて
    片方がしたくないときの
    レスが一番辛いですよね💦
    すごい気持ちわかります!

    そうなんですよね💦
    正直生々しい話
    入れてほしいってわけじゃなく
    そういう男女の仲に
    なりたいんですよね😭
    この人の大事な人なんだって
    思えるというか💦

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    ご理解くださりありがとうございます😭😭😭✨
    本当そうです!
    こちらでご相談出来る事が、何より私の気持ちが晴れます😊
    お友達にも、話せないので💦
    ありがとうございます😭✨

    • 6月2日
  • すず

    すず


    ですよね💦
    私も前の時
    人に話せずモヤモヤして
    ました😭💦
    なんとか打破できると
    いいですよね🤔

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    あっ!もう一つ!
    実は、旦那エッチな動画やDVDは、見てるんです😭
    見つけてしまいました💦
    なのに、何故、、、。
    もう私には無理なのかもしれません😭

    • 6月2日
  • すず

    すず


    それも前の人と同じくです😭
    前の人も毎日自分では
    処理するぐらいの人です。
    ゴミ箱に処理後のティッシュを
    毎日見つけるぐらいに笑
    元旦那がいうには
    一人でする方が
    楽だそうです。
    そらそうなんでしょうけどね💔

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    悲しい😭😭😭😭
    ポコマンさんが、本当今自分に合う方と巡り合えて良かったです😊💕
    私も浮気するぞーーーって位の気持ちでいます😡😅

    • 6月2日
  • すず

    すず


    ありがとうございます🥰
    私拒否され続けて
    一人でしててって言われた時は
    そんなにしたくないなら
    私が誰かとするの
    許してと言ったことも
    ありましたよ笑

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    なんと?!😆
    それいいですね😂
    ぽこまんさん真似させてください😆

    • 6月2日
  • すず

    すず

     
    それは無理と言われましたが
    いいよと言われても
    悲しいですが笑
    でもどっちみちしないなら
    浮気許してくれた方が
    楽ですよね笑
    関係悪化しないようには
    気をつけてくださいね😳

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    あわわそうですね💦
    悪化しては元もこもないので😅
    主人がまた目覚めてくれるように女性磨きしてみます😊✨

    • 6月2日
eq

生理周期に左右され
強い時期があります。(逆にしたくない時期もあります)

27年一緒にいますが
自分からってなかなか恥ずかしいですよね🫣

素気なくしちゃう時が多いですが
察してくれるのと
旦那も強めなので

誘ってくれます☺️♡

週1〜3はあるので帰宅が遅いなど
タイミングが合わない時は
その時待ちです😉

  • ママ

    ママ

    確かに💦
    生理前特にしたくなるような、、💦
    自分から言うに言えないですよね💦
    でも相手が理解してくださるっていいですね😊
    うちも旦那がそうだといいのですが😭

    • 6月2日
はじめてのママリ

同じです😳!私の方が強いです!💦
今日しよう〜とか言ったり、ちょっと可愛い下着履いてみたりしてます😳笑

  • ママ

    ママ

    可愛い下着、、、最近ローテーションのどうでも良いのでした😭
    そこからですねきっと💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいやうちもですよ!!
    というより、マタニティのデカパン未だに履いたりしてますよ!😂お腹冷えなくていいんですよねえ〜笑

    なのでこちらからのお誘いの時は普通のやつに履き替えてます☺️笑

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    おっきなパンツ楽です!しかもお腹まで来ると冷えずにいいですよね😊
    私もMサイズよりLサイズがいいですし、短いパンツは、お腹が入ってないと何だか落ち着きません😆
    普通の履きかえてるのですね❤️

    • 6月2日
はつよ(またの名をまみむめも)

私は言いました😂
でも素っ気なくなることもありますよ。

我が家は月1ペースなんですが、月1もない時もあって💦

性欲ないの?私は排卵日付近と生理前はしたくなるんだよね、と😂
でも夫は子どもと寝落ちしたり、1人で晩酌して私が待ちくたびれて諦めるかって感じなので、寝ている夫にこの間怒りのLINEを送りました🤣🤣🤣

自分で可愛げのない嫁だなって思ってます🥺

  • ママ

    ママ

    イヤイヤ怒りのLINE私だったら毎日入れたいくらいですよ😭
    月一どころか何ヶ月も、無いです😭
    私も男じゃないの?と言いたくなります😂

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

今日しよ!って普通に言います笑笑

  • ママ

    ママ

    分かります!
    今日しよ!って言いたい😭
    でも言ったら引かれたり断られたらと思うと言えない自分です😢

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られるの辛いですよね😫
    私はしたいって思うんやけど、旦那はどう?ちょっと寂しいなあ🥲
    とか言って話してみるとか、、、?
    素直に言えたら楽だけど、なかなか簡単なことでもないですよね😭

    • 6月2日
  • ママ

    ママ

    本当変な悩みです😭
    普通に周りの夫婦みて、あのお家のママパパ仲良ししてるんだなぁとか考えてしまうと、自分ちは、、、羨ましいかったり、悲しくなります😭
    人を比べてはいけない!と思うのですが、何か肌に触れてもらえない🟰自分はもう女として終わり?って思ってしまいます😞

    • 6月2日