※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみーぬ
雑談・つぶやき

最近の皆さんのマイブームとかってありますか?私は最近、叶姉妹のブログ…

最近の皆さんのマイブームとかってありますか?私は最近、叶姉妹のブログがマイブームで毎日とっっても楽しみにしています。笑
写真見て本当に笑ってしまうので叶姉妹からハッピーヘブンリーな気持ちを頂いているのだろうと思います(*´∀`)w

そんな私だからでしょうか。今娘を授乳し終え、寝てしまった娘をふとみたらなんと!!叶姉妹ばりの胸の谷間がっ!!!

こんな事でクスクス笑ってしまい、ブログ読んでて良かった💓と思いました。笑

コメント

はるまんま

ほう(*´д`*)
立派な谷間が❤︎❤︎
まつげフサフサで可愛いですね!

マイブームはInstagramで同月齢の赤ちゃんを見て癒されることです(*´艸`)
叶姉妹のブログ見てみます❤︎

• あさみーぬ

あさみーぬ

是非!叶姉妹の事元々好きでもなんでもありませんでしたが今はもっともきになる芸能人です。笑

インスタ始めてないので私もインスタ始めてみようかなと💓

ご返信ありがとうございます😊

• 11月23日